【ガキ使】渡部建が笑ってはいけないゲスト出演?復帰が厳しい3つの理由

 

渡部建

年末の人気特番といえば、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』「笑ってはいけないシリーズ」ですよね!

2020年は新型コロナウイルスの影響から放送が危ぶまれていましたが、例年通り放送されることが決定しました☆

毎年豪華なゲストが登場することでも話題になりますが・・・

今年はなんと、渡部建さんが出演するのではないかと噂されているのです(゜o゜;

渡部建さんといえば、多目的トイレでの不倫が報じられ活動自粛中ですよね。。。

ただ、「復帰は難しい」とも囁かれているよう・・・

そこで今回は、ガキ使の「笑ってはいけない2021」に渡部建さんが出演するのかを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【ガキ使】渡部建が笑ってはいけないゲスト出演?

2020年6月、多目的トイレでの不倫が報じられ、活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さん。

11月中旬になる現在も復帰は果たされていません。

ただ日本テレビの関係者によると・・・

年末の人気特番『ガキ使』の「笑ってはいけないシリーズ」に出演させる計画があるというのです(´゚д゚`)

笑ってはいけないの制作チームには、『行列のできる法律相談所』のチームが毎年参加しているそう。

「彼らの制作会議で渡部さんの名前が挙がったのは10月末でした。”渡部さんにコントをやってもらって禊をさせましょう”と。11月8日には、渡部さん本人を交えて1度打ち合わせをする予定だったそうなんです。渡部さんとしては旧知のスタッフがいて、しかもサプライズ復帰がもはや定番化している番組からのオファーは”渡りに船”だったでしょうね」(同・バラエティー番組制作会社)

引用元:日刊大衆

渡部建さんがレギュラー出演されていた番組。

昔から渡部建さんを知っているスタッフが名前を出したのかもしれませんね!

これまの”笑ってはいけないシリーズ”には、不倫が報じられた芸能人が禊の出演をされています。

4WD不倫が報じられた原田龍二さんや、アパ不倫が報じられた袴田吉彦さんが登場していますね!

体を張った禊に、世間の反応も良かったですよね☆

個人的にも面白かったと感じました(*´ω`*)

しかも2人は1年だけでなく、その後も続けて出演されていますよね!

ただ渡部建さんの”笑ってはいけないシリーズ”への復帰については、2人とは違って難しいとも言われているのです。

スポンサーリンク

 

【ガキ使】渡部建が笑ってはいけないで復帰が難しい3つの理由

渡部建さんの”笑ってはいけない”での復帰に関して、実は難しいとの見方も。。。

それには3つの理由があると言われているのです!

ゲスすぎて笑えない

1番大きな理由はやはり、渡部建さんのやったことが笑えないほどゲスすぎること。

多目的トイレに相手を呼び出し、終わったら1万円を渡して帰らせる。

女性のことをもののように扱、気持ちを全く考えていない行為は人として最低ですよね。

この件で世間のイメージは最悪となりました。

しかも多目的トイレという公共の場の本来の使い方から外れているため、ルールも守れない人という印象もついています。

爽やかなイメージとはかけ離れた行為で、好感度もだだ下がりでしたね。

正直笑える出来事ではないですね(-_-;)

世間の反応

渡部建さんに限らず、復帰するには世間の反応はとても重要になってきます。

否定的な意見が出つつも、応援してくれる人が一定数いれば復帰も叶いやすくなりますよね!

ただ渡部建さんに至っては、現在もまだ世間の反応は超否定的

まぁ前項で紹介した通り、行為がゲスすぎますからね。

「渡部が出るなら見ない」という声も多く上がっているので、制作サイドが大きなリスクを負ってまでキャスティングするとは思えません。

まだ半年しか経っていませんし、年内のテレビ復帰は早いと感じる人がほとんどです!

そのため、今年の”笑ってはいけないシリーズ”への出演はかなり厳しいのではないかと思われますね(-_-;)

妻・佐々木希の事務所がカンカン

渡部建さんの奥さんは、言わずと知れた「佐々木希」さんですよね!

お互い芸能人であることが、復帰が難しい理由の1つになっていると思われます。

佐々木希さんの事務所の社長は、佐々木希さんの育ての親のような存在。

その社長は、事務所の看板女優に傷を付けられてとても怒っているそうです。

未だに謝罪会見をしない渡部建さんに対しても「筋が通っていない」と思われているよう。

そのため、復帰するためにはまず謝罪会見を開くことが必要になりそうですね。

お互いの事務所が納得する復帰計画が必要ではないかと思われます!

まとめ

渡部建さんの”笑ってはいけないシリーズ”への出演についてご紹介しました!

ゲストに渡部建さんの名前が上がっているようですが・・・

正直、復帰は難しいのではないかと思われます!

まだ半年ですし、謝罪会見もまだですし、なにより世間の風当たりがまだまだ厳しすぎます。

これまで不倫が報じられた芸能人とは違ったイメージがついていますよね。

家族のためにも、しっかりと時間をかけて反省し、謝罪会見の後に復帰されることを願います!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ