デヴィ夫人が90人パーティーを開催したホテルはどこ?参加者も気になる!

 

パーティー

2021年1月7日、デヴィ夫人が大晦日に90人のパーティーを開催していたことが明らかになり話題となっています!

新型コロナウイルスの感染拡大が未だ止まらない状況の中・・・

まさかの大人数パーティーを主催していたデヴィ夫人。

多くの批判の声が上がっていますね(._.)

デヴィ夫人がパーティーを開催したホテルは、一体どこのホテルなのでしょうか?

また、参加された人が誰なのかも気になります!

そこで今回は、デヴィ夫人が開催した90人パーティーの会場ホテルや参加者を調査してまとめました。

スポンサーリンク

 

デヴィ夫人が90人パーティーを開催したホテルはどこ?

22020年12月31日の大晦日、デヴィ夫人が大人数で「カウントダウンパーティー」を開いていたことがわかりました!

デヴィ夫人が主催で行われたパーティーとのことですが・・・参加者はなんと90人(´゚д゚`)

このコロナ禍の中、100人近い人数でのパーティーを開催するとは驚きですよね!

デヴィ夫人のインスタグラムには、当日の様子が投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿

写真を見ると、マスクをしていない人もちらほら・・・。

密状態となっている場面も多く、この時期に開催されたことで心配と批判の声が多く寄せられています。

デヴィ夫人が90人のカウントダウンパーティーを開催したのは、都内のホテルであると報じられているのですが、一体どこのホテルなのでしょうか?

調べてみたところ・・・

『ウェスティンホテル東京』であることがわかりました!

ウェスティンホテル東京

世界最大のホテルチェーン、”マリオネット・インターナショナル”が展開するホテルブランドです☆

豪華で素敵なホテルですね!

イベントができる会場が、なんと16もあるそうです(゜o゜;

この中の1つでデヴィ夫人の主催するパーティーが開かれたのでしょうね(-_-;)

スポンサーリンク

 

デヴィ夫人が開催した90人パーティーの参加者は?

2020年の大晦日に、90人のパーティーを開催していたことが報じられたデヴィ夫人。

ウェスティンホテル東京で開かれたパーティーには、一体どんな方々が参加されていたのでしょうか?

調べてみたところ・・・

SNSでパーティーに参加したことを投稿しているのは2人

エステサロンを経営されている一般の方と、

ものまねタレントとして活動されている方だけでした。

これ以上は残念ながら、詳しい参加者は公表されていませんでした(._.)

デヴィ夫人は「非難も覚悟でおりました」とテレビインタビューで答えているので、参加者を前に出すことはしないつもりなのかもしれませんね。

 

ちなみに、テレビの独占インタビューでデヴィ夫人は「富裕層の方が主に参加していた」とコメントされています。

会費は38,000円とも報じられているので、やはり裕福な方が参加されていたのでしょうね。

詳しい参加者の方は分かり次第、追記していきます!

デヴィ夫人の90人パーティーに批判の声が多数・・・

デヴィ夫人の90人パーティーを受けて、ネットでは批判の声が多く上がっています。

マスクを着けていない人はいるわ・・・

密状態で踊っているわ・・・

挙げ句の果てには「コロナの心配は一切関係ない方たちばっかりだと思っています」なんて言い訳をする始末・・・。

多くのコメントにもある通り、普段からコロナを意識をしている人はこんな時期に開かれるパーティーには参加されないと思います(._.)

「参加者は絶対に感染しない」と豪語されていましたが、その自信はどこから来るのでしょうか?

今や誰が感染していてもおかしくない状況なのに、良く断言できるなぁと個人的にすごく感心してしまいました。

クラスターが発生したら大変なことになるので・・・

デヴィ夫人のパーティーからは誰一人、感染者が出ないことを願うばかりですね(-_-;)

まとめ

デヴィ夫人が主催した90人パーティーについてご紹介しました!

コロナ禍に開かれた、デヴィ夫人主催のカウントダウンパーティー。

90人が参加されたということで、かなり大きな話題になりましたね。

子供からご年配の方まで、幅広い世代の方が参加されていたようなので・・・

感染者が出ていないことを祈るしかないですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ