市川海老蔵が地震を予言!?過去にも予言的中は本当?内容をまとめてみた

 

市川海老蔵

2021年2月13日の23時過ぎに福島・宮城を中心に、震度6強(M7.3)という非常に強い地震が発生しました。

停電や断水など、多くの被害状況も報告され、ニュースでも速報で伝えられていましたね。

そんな中・・・市川海老蔵さんが地震を予言したと話題になっています!!

市川海老蔵さんがつぶやいたツイートが、地震を予言していたとのこと。。。

また市川海老蔵さんは過去にも地震を予言していたとの情報も(´゚д゚`)

果たしてどんな内容だったのでしょうか?

また内容は本当なのでしょうか?

そこで今回は、市川海老蔵さんの地震予言について調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

市川海老蔵が地震を予言!?

2021年2月13日(土)の深夜23時過ぎ、最大震度6強(M7.3)の強い地震が発生しました。

福島県沖で発生した地震ということで、福島県や宮城県を中心に被害が大きくなっていましたね。

東日本大震災から10年が経とうとしている中、再び大きな地震が同じ場所で起こってしまいました。。。

そんな中、歌舞伎役者で俳優の「市川海老蔵」さんのツイートが大きな話題になっています!

なんと・・・市川海老蔵さんが今回の地震を予言していたと話題に(´゚д゚`)

市川海老蔵さんが地震に関して投稿したのは、地震が起きる約10時間ほど前のこと。

「地震きて欲しくないなーとふと思う、」

とツイートされていますね!!

なんとなく、地震がきそうなことを予言していたと捉えることができます(*_*)

そしてその日の深夜・・・実際に強い地震が起きた後には、

「やっぱりきた、、」

とツイートされているのです(゜o゜;

やっぱり、ということはくると思っていたことになりますよね。。。

これはやはり予言していたと言っても過言ではないのではないでしょうか!

スポンサーリンク

 

過去にも予言的中は本当?

2021年2月13日に起こった地震を予言していた市川海老蔵さん。

実は今回の予言は初めてではなく・・・過去にも予言を的中させていたことがわかりました(´゚д゚`)

2019年12月19日15時半前に、東北を中心に震度5弱の強い地震が発生しました。

その日に市川海老蔵さんはブログに、

「なんとなく昨日から 胸騒ぎしてるところに、それらしい雲」

と投稿されているのです(゜o゜;

疑ってしまうほど、大きな地震を予言されていますよね(*_*)

市川海老蔵さん、本物の預言者なのかもしれませんね!

市川海老蔵の予言に対するネットの反応

市川海老蔵さんの予言に、ネットでも大きな話題になっています!

やはり「預言者なのでは?」と思う人も多いようですね(´゚д゚`)

今後も市川海老蔵さんのTwitterやブログに注目です!!

まとめ

市川海老蔵さんの地震予言についてご紹介しました!

とっても正確な予言でしたよね(´゚д゚`)

しかも一度だけでなく、以前にも予言していたなんて・・・。

これは本物の預言者なのかもしれません!!

地震に備えるためにも、今後は市川海老蔵さんのTwitterやブログは要チェックですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ