ジャニーズがまた不祥事!NEWS小山と加藤が未成年に飲酒強要?

6月6日、ジャニーズの不祥事がまたまた報道されました

ジャニーズグループ【NEWS】のメンバーである小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年の女性に飲酒を強要したと文春オンラインが報じています!

元TOKIOメンバーの山口達也さんの事件から、まだ日も浅い中での不祥事・・・。

ジャニーズは一体どうなってしまっているのでしょうか?

NEWSの2人の不祥事について、ご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

未成年女性に飲酒を強要!?

今回の不祥事が起きたのは、数ヶ月前の冬頃。

報道によると、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人が以前参加した飲み会の音声データがネット上に流出

そこで小山慶一郎さんらしき人の声で、

「◯◯(女性の実名)ターゲット!◯◯ターゲット!の・み・ほ・せ!」

という、一気飲みを煽るようなかけ声が記録されているそうで、しかもこの女性は”未成年”だったそうです!

同席していた女性は、「2人に迷惑をかけたくない」との理由で詳細を明かしていないとのこと。

しかし、お酒を飲んだかという問いには頷いて答えたそうで、飲酒については認めているようですね。

ちなみに当事者の2人は、女性が未成年だと認識していなかったとのこと。

すでにジャニーズ事務所が2人に確認をしたそうです!

 

過去には飲酒問題で脱退したメンバーも・・・

NEWSは過去に未成年の飲酒が原因で、内博貴さんと草野博紀さんの2人のメンバーが脱退しています。

2人は未成年に飲酒を勧めたのではなく、自らが未成年の身でありながら飲酒してしまったので、少し意味は違いますが。

ですがお酒が原因でグループでの活動に影響を及ぼしているにも関わらず、今回またお酒絡みでの不祥事とは・・・。

痛い目を見たメンバーのすることとは、到底思えない出来事ですね。

この報道を受けて、ネットで批判の声が相次いでいます。

 

 

スポンサーリンク

 

2人は山口メンバーの不祥事に辛口コメントも・・・

まだ記憶に新しい元TOKIOのメンバー・山口達也さんの事件が報じられた際、2人はそれぞれ出演する情報番組でコメントを発表されています。

小山慶一郎さんは出演するニュース番組【every】の中で、

「(山口達也さんの)あんな顔を見たくなかった。他のメンバー、さらにはファンの皆さんのことを思うと、心が苦しくなりました。決して許されることではないので、しっかりと被害者の方に向き合っていただきたいと思います。」

とコメント。涙を堪えるように、声をつまらせながら話す姿が印象的でした。

加藤シゲアキさんは出演する情報番組【ビビット】の中で、

「『なにやってるんですか、先輩!』という思いが今もずっとあって。先輩のあんな情けない姿は後輩として、本当に見たくなかったです。」

とコメント。TOKIOのメンバー・国分太一さんの前で語っていました。

山口達也さんを厳しく批判していた小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人。

ネット上には、多くの批判の声が寄せられています。

https://twitter.com/UvUfdOx581FHjXH/status/1004303239964061698

https://twitter.com/KOBURIN2010/status/1004299639644872704

今回の報道で、まさかの自分たちに批判が返ってきてしまいましたね。

どんな気持ちでコメントをしていたのか・・・気になるところですね!

 

まとめ

ジャニーズの不祥事に、正直またか・・・という気持ちが大きいですね。

つい先日元TOKIOメンバーの山口達也さんの問題が起こったばかりでのこの不祥事。

未成年に飲酒を強要するなんて、立派な大人として恥ずかしいですし、とても許される行為でないですよね。

お2人はそれぞれ情報番組にも出演されているので、今後の対応に注目ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ