【NEWS手越】替え歌で嵐を侮辱!馬鹿にして炎上も各局はスルー?

NEWSのメンバー・手越祐也さんが、未成年女性と飲酒パーティーをしていたと報じられましたね!

NEWSは先週、メンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが同じ問題で処分されたばかり。

今までは容認してきたファンも、今回ばかりは呆れてしまった人が多いようです。

さらに『嵐の口パク』を批判する動画が流出したことで、ネットは大炎上!

嵐ファンが大激怒する騒動に発展してしまいました。

今回はNEWS手越祐也さんについて、嵐批判の騒動をご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

手越祐也が『嵐の口パク』を批判!

NEWSメンバーの手越祐也さんが、未成年女性と飲酒パーティーを開催していたことが報じられました!

未成年女性と飲酒パーティーをしているだけでも問題ですが、それだけでは済みませんでした。

週刊文春が、深夜のパーティーで手越祐也さんがカラオケを歌う様子が収められた動画を公開。

その動画の中で手越祐也さんは、

「いちば~ん嵐のファンが多いけど~♪」

「東京ドームで口パク聞いてる~♪」

という、替え歌を披露!

元の歌はCHEMISTRY『Wings of Words』

このことが大きな話題になり、手越祐也さんは大炎上!

嵐ファンCHEMISTRYファンから猛烈に批判されるという大事に・・・。

ネットの嵐ファンによるとテレビ番組やライブの一部は”口パク”であるが、最近のライブでは生歌を披露することが多いとのこと。

ファンからしたら、自分たちを馬鹿にされたようで心外だと思います。

誰をどういう形で応援するかは、個人の自由ですからね!

ファンも口パクをしていることは分かっているようですから!

それでもパフォーマンスや演出の素晴らしさや、応援しているグループと同じ空間で同じ時間を共有できることがきっとファンにとって嬉しいことなんですよね。

生歌を聴きたいというのはもちろんですが、それだけのためにライブに行っているわけではないということを理解してほしいと思います!

先輩を侮辱した態度に嵐ファン激怒!

”口パク批判”で1番問題になったのは、手越祐也さんが先輩であるを『馬鹿にしている』という点!

先程も紹介しましたが、嵐が”口パク”をしているということは多くの嵐ファンが理解しています

もちろん”口パク批判”も許しがたい問題ではあると思うのですが、その先輩を馬鹿にした態度に批難が殺到!

番組内で面白くするために言ったのであればわかりますが、完全なプライベートでこのような発言をするのはいかがなものかと・・・。

不満を言いたくなるもの分かりますが、芸能人だということをもう少し自覚していただきたいですね。

は以前自身の冠番組・VS嵐の中で、

「(NEWSはまだグループで来てもらってないから)NEWS来てよ!」

とテレビを通してですが、呼びかけていました。

このような繋がりは、嵐がNEWSを可愛がっていたように感じますよね!

仮にも先輩ですし、気にかけてくれていた人たちに向けて言える言葉ではない気がします。

今後どのようにと付き合っていくのか・・・注目ですね!

スポンサーリンク

 

大炎上も報道各局はまさかのスルー?

一連の騒動を受けて、ネットは大荒れしています!

しかし同じNEWSのメンバー・小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのときと違い、各局の情報番組はこの件をまさかのスルー!

朝の情報番組を始めお昼の番組に関しても、取り上げている番組はありませんでした。

テレビで大々的に取り上げられるとなると、嵐にも飛び火する可能性もあるから・・・なのでしょうか。

相手の女性が否定しているから、ということもあるのかもしれませんね。

しかし17歳の女性タレント所属事務所を契約解除になっているので、手越祐也さんが何もお咎めなしとはならない気がします。

ジャニーズ事務所から何らかの発表があれば、テレビでも一斉に報道されることになるかと思います!

分かり次第、追記していきます!

まとめ

NEWSメンバー・手越祐也さんの報道についてご紹介しました!

嵐はもちろんファンを馬鹿にする発言には正直ガッカリでしたね。

イッテQの手越祐也さんが面白くて好きだったので、とても悲しくなりました。

本人は軽い気持ちで言ったのかもしれませんが・・・もう少しわきまえた行動と発言を心がけるべきでしたね!

まだ正式な処分について発表されていないので、今後の報道に注目しましょう!

NEWS手越祐也さんの関連記事はこちら☆

ついに手越祐也にも文春砲!未成年女性と飲酒動画流出!NEWSは解散?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ