勝地涼&前田敦子がスピード婚!いつ入籍?たかみなのインスタに登場☆

元AKBの前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが、結婚を発表されました!

とってもおめでたい話題ですよね☆

オープンな交際を続けていたお2人。

今回は勝地涼さんと前田敦子さんの結婚について、ご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

前田敦子&勝地涼が結婚♡

かねて交際されていた勝地涼さんと前田敦子さんがご結婚されました!

2015年に放送された『ど根性ガエル』での初共演した2人。

共演する前から、お友達同士だったそうですよ♪

しばらくお友達としての付き合いが続いていましたが、2017年9月公開の映画『食べる女』で再共演が実現!

このときの共演で2人の仲は急接近♡

2018年の春頃から交際をスタートさせたそうです☆

5月に週刊誌が熱愛を報じてからは、堂々とデートを繰り返していた勝地涼さんと前田敦子さん。

2人の姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際が話題になっていましたね!

春頃からということは・・・半年たらずでの結婚ということになりますね(@_@)

まさかのスピード婚!でもとってもおめでたいですね^^

前田敦子さんは妊娠はしておらず、結婚後もお仕事を続けていくそうですよ♪

連名でコメントを発表☆

勝地涼さんと前田敦子さんは、2人で連名でのコメントを発表されています!

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

所属事務所を通じて、書面で発表されたそうです!

本当におめでたいですね♡

入籍はいつ?

勝地涼さんと前田敦子さんは、7月30日に入籍したようです!

2人は親しい友人に報告を済ましており、30日に婚姻届を提出したとのこと☆

ずっとグループ交際で気心が知れた仲だった2人。

お互いがフリーになったタイミングで、自然と恋人同士になったそうです♡

自然の流れで・・・ってなんだか素敵ですよね(*^^*)

自然と2人でいることを決められた2人とのことなので、結婚もわりと自然と決断できたのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

 

高橋みなみのSNSに、前田敦子登場☆

高橋みなみさんは自身のインスタとTwitterに、前田敦子さんとの2ショットを投稿!

祝福のコメントと共に更新しました☆

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿

前田敦子さんと高橋みなみさん、仲が良いのがすごく伝わってきますね!

高橋みなみさんの元には30日の夜、前田敦子さんから直接報告の電話がかかってきたそうです♪

なんと!1番に報告した相手が高橋みなみさんだったとのこと☆

高橋みなみさんは、「すごく嬉しかった」とラジオで語っていますね!

勝地涼さんとも電話で話した高橋みなみさん。

勝地涼さんは、「幸せにします!」と言っていたそうですよ!

とてもほっこりするエピソードですね^^

まとめ

勝地涼さんと前田敦子さんの結婚について、ご紹介しました!

交際していたことは知っていましたが、まさかこんなに早く結婚するとは思っていなかったので、正直ビックリでした(・_・;)

でも2人がとても仲が良さそうで、結婚までの流れはごく自然だったんだな~と感じました☆

明るくて素敵な家庭を築いて欲しいですね♪

末永くお幸せに・・・^^♡

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ