キングオブコントで松本人志の日村イジリが最高!愛があると話題に♪

出典:GJ

現在放送中の『キングオブコント2018』

コント芸人のNo.1が決まる、人気のお笑い番組ですよね!

今回のキングオブコントには、審査員としてバナナマンが登場☆

バナナマンといえば、日村勇紀さんが当時未成年だった少女との淫行をFRIDAYに報じられたばかり。

出演も危ぶまれていましたが、予定通り審査員として出演されています!

今回は、キングオブコントでの日村勇紀さんについてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

日村勇紀がキングオブコントに予定通り出演!

9月21日に発売されたFRIDAYで、当時16歳だった少女との淫行が報じられたバナナマンの日村勇紀さん。

15年前の出来事ということですが、淫行は淫行。もちろんいけないことですよね。

発売された翌日には、日村勇紀さんが出演するキングオブコントの放送が・・・。

生放送で行われるため、制作側は代役を探すなど、日村勇紀さんの出演は危ぶまれていたそうです。

しかし現在放送されているキングオブコントには、予定通り日村勇紀さんが出演☆

代役が見つからなかったのか、問題ないと判断されたのかはわかりませんが、無事に出演することができてほっとしているのではないでしょうか!

笑いに変える松本人志の対応がスゴイ!

日村勇紀さんは予定通り出演されましたが、番組としてはとても使いづらい状況だったと思われます。

報道の内容が内容なだけに、下ネタなどの審査には批判が来るかもしれませんし、

何より笑いのネタにできるような話ではないですもんね・・・。

ネットでも「どんな扱いになるのか」「対応が難しそう」という声が多く聞かれました。

しかしそんな声はつゆ知らず、さすがの松本人志さん!

見事に冒頭から日村勇紀さんをイジってました(;´∀`)笑

「今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからかも」

「ちょっとじゃあまずは、日村の点数からみんなで・・・」

松本人志さんの発言で、会場の空気は少しやわらかくなった気がしました♪

扱いづらいネタも見事に笑いに変えてしまう松本人志さん、本当にすごいですね!

日村勇紀さんは松本人志さんの言葉を受けて、

「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

松本人志さんの愛あるイジリに救われたことと思います!

最後まで審査員として頑張ってほしいですね^^

スポンサーリンク

 

松本人志だけじゃない!出演者の愛に溢れるオープニングに絶賛の声♪

松本人志さんだけでなく、浜田雅功さんや相方の設楽統さんからも愛のある発言がありました!

浜田雅功さんは日村勇紀さんの挨拶を飛ばしてみたり、設楽統さんは「相方も暖かく見守る目線で」と発言したり。

https://twitter.com/muuuuuu0820/status/1043450136938995715

そんなキングオブコントの冒頭に、ネットには賞賛の声が多く寄せられていました!

https://twitter.com/Hminami_nogi46/status/1043443930136596480

愛の溢れる素敵なオープニングだったと思います☆

たくさんの人に支えられて、日村勇紀さんは幸せ者ですね^^

まとめ

キングオブコントでの日村勇紀さんについてご紹介しました!

当初は出演も危ぶまれていた日村勇紀さん。

予定通り出演することができてほっとしたでしょうし、周りの人たちの優しさに救われたことと思います!

最後まで素敵な審査をしてほしいですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ