伊藤綾子が妊娠!?病院通い匂わせで結婚間近?キムタクにも相談か

嵐の二宮和也さんとの交際匂わせなどで、たびたび話題になっている伊藤綾子さん!

そんな伊藤綾子さんが、産婦人科に通っているという驚きの情報が!

これはまたファンを敵に回すような情報ですね・・・(-_-;)

今回は、伊藤綾子さんの産婦人科通いや妊活、結婚時期についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

伊藤綾子が妊娠でデキ婚!?

以前から交際が噂されていた、二宮和也さんと伊藤綾子さん。

たびたび交際を匂わせる投稿をしていた伊藤綾子さんは、二宮和也さんのファンから多くのバッシングを受けていましたね。

そんな伊藤綾子さんには、「妊娠したのでは?」というウワサも出ていました。

7月に”モルディブ婚前旅行”が報じられた際、スニーカーにゆったりしたワンピースだったために疑われたようですね!

個人的には長時間飛行機に乗るので、リラックスした服装になるのは普通だと思うのですが・・・。

それ以降、妊娠に関する情報は出てきていないので、おそらく妊娠はしていないと思われますね!

来年20周年のアニバーサリーイヤーを迎える嵐。

いくらなんでも、さすがにこのタイミングで『デキ婚』なんてことはないと思いますね!

伊藤綾子が産婦人科通いで妊活開始?

しかし今回、伊藤綾子さんの新たな情報が出てきました!

「結婚に向けて妊活を開始したのか?」と報じられたのです。

週刊女性PRIMEによると、都内にある有名な産婦人科にたびたび通われているとのこと。

松嶋菜々子さんや広末涼子さん、神田うのさんなど多くの有名人が出産をしたとされている有名な産婦人科に通っているそうです!

有名な産婦人科というと、1番に思い浮かぶのは”山王病院”ですね。

自分が写真に撮られていることを薄々気づいていると言われている伊藤綾子さん。

その伊藤綾子さんが、山王病院のある赤坂付近では後続車を振り切ろうとするのだとか!

産婦人科に通っている写真だけは撮らせないということなのでしょうか・・・。ますます怪しいですね(>_<)

8月末から月に2~3回ほどと、熱心に通われていると報道された伊藤綾子さん。

二宮和也さんより年上の伊藤綾子さんは現在38歳。

結婚に向けて妊活を始めていてもおかしくないですよね。

ただかなりデリケートな問題なので、今の時点であまり執拗に追いかけるのは・・・とも思ってしまいますね(._.)

スポンサーリンク

 

松潤より先に結婚?二宮和也と伊藤綾子は結婚間近?

長年、結婚間近と言われている松本潤さんと井上真央さん。

二宮和也さんと伊藤綾子さんとは違い、松本潤さんたちには応援の声が多いですよね!

松本潤さんと井上真央さんの結婚を先に・・・といった報道もありました。

しかし、二宮和也さんの結婚に対する思いや態度が強く、このままいけば松本潤さんよりも先に結婚する可能性もあると言われているそうです!

たしかに、二宮和也さんは以前「結婚を認められないならジャニーズを辞める」といった発言をしたと報じられたこともありました。

そこまでの強い思いがあったのか・・・と驚かされましたが、お互いの年齢を考えるとそういった気持ちになるのも無理はないですよね。

しかし、来年20週年のアニバーサリーイヤーを迎える嵐。

結婚はアニバーサリーイヤーを終える、来年の秋以降の結婚になるのではないかな、と思いますね!

キムタクにも相談済?

今年8月に公開された映画『検察側の罪人』で、初共演を果たした二宮和也さんと木村拓哉さん。

映画の撮影だけでなく、プロモーションや宣伝で2人が揃って出演する姿がよく見られました!

共演NGと言われていたSMAPと嵐だったので、ファンからは”奇跡の共演”と喜びの声が多く上がっていましたね☆

出典:Twitter

その後も交流関係が続いていたのか、9月末には二宮和也さんが1人で木村拓哉さんの自宅を訪れたのだそう!

出不精で有名な二宮和也さんが、休日に先輩の家に遊びに行くなんて意外(失礼・・・)な気がします(@_@)

よっぽど相談したいことでもあったのかな、と考えちゃいますよね。

実質デキちゃった結婚の木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻に、いろいろと相談したりアドバイスを受けたりしたのでしょうか。

そうなると、二宮和也さんのデキ婚もありえるのかも・・・?

ファンや事務所からしてみたら、二宮和也さんや木村拓哉さんが仲良くしすぎるのも問題かもしれませんね゚(-_-;)

冒頭にご紹介した”妊活開始”の報道もありますし、今後の二宮和也さんと伊藤綾子さんにもまだまだ注目が集まりそうですね(^^ゞ

まとめ

二宮和也さんと伊藤綾子さんについてご紹介しました!

今回、妊活が報じられた伊藤綾子さん。

産婦人科に通っているのは事実のようですが、まだハッキリとしたことはわかりませんね・・・。

来年は嵐にとって記念の年になるので、このまま何事もなく終えられることを願うばかりですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ