高島彩のインスタが閉鎖に!批判コメントが理由でゆずっこが関係?

引用元:楽天WOMAN

フリーアナウンサーの高島彩さんが、Instagram閉鎖することを発表しました!

仕事のことやプライベートのことなどを、日常的にアップしていた高島彩さん。

突然の閉鎖報告に、悲しみの声も多く寄せられています。

一体、閉鎖に至る理由は何なのでしょうか?

今回は、高島彩さんのInstagram閉鎖についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

高島彩がInstagramの閉鎖を発表!

フリーアナウンサーの高島彩さんが、10月26日にハロウィンのInstagramを更新。

その投稿の中で、「Instagramを閉鎖する」と発表されました。

フジテレビのアナウンサーだった頃から人気の高かった高島彩さん!

人気アナウンサーの日常を垣間見ることができる、貴重なSNSでした。

ネットでは、投稿を楽しみにしていた人から悲しみの声が寄せられられています。

高島彩さんの最後の投稿には、「負の感情を生む場所になっては悲しい」とありますね。

”負の感情”とは、一体どのようなことなのでしょうか?

”負の感情”とは、高島彩に対する批判コメント

高島彩さんはこれまでに、何気ない日常や家庭のこと、仕事のことなど多くの投稿をされています!

好意的なコメントが多い中、批判的なコメントも寄せられているんですよね。

なかには容姿に関しての心無いコメントも・・・。

https://twitter.com/_yz_2hourtv429/status/1055671606213660672

どのような投稿に対してもこのような誹謗中傷をされていては、高島彩さんも精神的にツラいですよね(>_<)

見に覚えのない批判をされて、強くいられる人はそんなに多くありません。

これ以上続けていると、自分だけでなく家族や周りの人を傷つけてしまうことになるかも、と思って決断されたのかもしれませんね!

高島彩さんに限らず、多くの芸能人が悩まされている問題だと思います。

顔が見えないからといって、人を傷つけるような言葉を書くことは本当にやめてもらいたいですね!

スポンサーリンク

 

コメントには”ゆずっこ”が関係?

ネットには、「ゆずっこがコメントしているのではないか」との声が広がっています。

”ゆずっこ”とは、大人気デュオ「ゆず」のファンのことを指す言葉です!

引用元:rockin’on.com

ご存知の通り、高島彩さんはゆずの北川悠仁さんと結婚されています。

この結婚を快く思わない一部のゆずっこが、今回のようなコメントをしているのではないかとネットでは言われているんですね。

お2人が結婚されたのは2011年なのでもう7年も前のことですし、すでにお子さんも2人生まれています。

それでもまだ批判をされてしまうとは・・・悲しいですね(T_T)

もちろん、ゆずっこがやったことだと証拠があるわけではありませんので、どういった人が書き込んだのかは残念ながらわかりません。

しかし高島彩さんだけが攻撃されていて、北川悠仁さんについて批判的なコメントがないというのは、ゆずっこ説を疑ってもおかしくないですよね。

ファンはそんなことをしないと信じたいところですが・・・この状況だとちょっと厳しいですね(._.)

ネットの声は?

高島彩さんのInstagram閉鎖の発表を受けて、ネットには多くの声が寄せられています!

https://twitter.com/mirui12780/status/1055686995375058944

SNSは難しいですね・・・。

誰でも書き込めるのが良いところでもあるし、悪いところでもあるし。

正しく使えばとても便利なツールですからね!

節度やルールを守って、たくさんの人が楽しめるツールになるといいですね。

まとめ

高島彩さんのInstagram閉鎖についてご紹介しました!

一部の批判的なコメントによって、Instagram閉鎖することを決めた高島彩さん。

人を傷つける言葉だけは使ってほしくないですね(>_<)

また高島彩さんが安心してSNSを使える日が来ることを願っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ