ピエール瀧が薬物使用で逮捕!?いだてん代役は誰?電気グルーヴは?

 

3月13日、電気グルーヴのピエール瀧さんがコカインを使用した疑いで逮捕されました。

俳優やミュージシャンとして幅広く活躍されていたので、影響が大きくなりそうですね・・・。

今回はピエール瀧容疑者の逮捕についてまとめました!

スポンサーリンク

 

ピエール瀧が薬物使用で逮捕!

俳優でミュージシャンとして活躍する、ピエール瀧容疑者が3月13日に薬物使用の疑いで逮捕されました。

ピエール瀧容疑者は、コカイン使用の疑いがあるとのことで逮捕されたようですね。

また、使用について容疑を認めているとのことです。

幅広く活躍されている方なので、大きな影響が出ることは間違いないですね。

『いだてん』は代役は誰?

現在、日曜日にNHKで放送中の大河ドラマ『いだてん』

オリンピックを題材にしていて、出演者も豪華なため、人気の高いドラマですよね!

その『いだてん』に、ピエール瀧容疑者も出演。

ピエール瀧容疑者”足袋の播麿屋”役で出演し、主人公の盟友という存在の役なため、出演も比較的多い役柄です。

そんな重要な人物が今回逮捕されてしまうなんて・・・。

そこで気になるのは代役は誰が演じるのか、ですよね!

ピエール瀧容疑者のような存在感がある名脇役・・・渡辺いっけいさんあたりが適役かなと個人的に思っています!

無難にこなしてくれそうです。

ただ、NHKからの正式な発表がまだないのでなんとも言えませんね。

発表があり次第、追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

電気グルーヴはどうなる?

ピエール瀧容疑者『電気グルーヴ』というグループで、ミュージシャンとしても活躍されていますよね!

現在も精力的に活動されている電気グルーヴですが、メンバーはピエール瀧容疑者と石野卓球さんの2人のみ。

ピエール瀧容疑者が抜けてしまったら、石野卓球さん1人だけになってしまいますよね。

普通に考えたら石野卓球さんがソロで活動されていくと思うのですが、電気グルーヴは今年で結成30年。

絆は深いものになっていると思うので、石野卓球さんはピエール瀧容疑者が戻るまで、1人で電気グルーヴを守っていく可能性もありますね。

石野卓球さんの正式なコメントがまだないので今の所まだわかりませんが・・・。

コメントされ次第、追記いたします!

まとめ

ピエール瀧容疑者逮捕についてご紹介しました!

衝撃的なニュースに、ネットも大混乱になっていますね。

幅広く活躍されている方だけに、さまざまな影響が出てくると予想されます。

今後の報道に注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ