【ワタナベマホト】同居中の元アイドルA子を特定!?画像や逮捕理由を調査!

 

人気YouTuberのワタナベマホトさんが、逮捕されていたことがわかりました!

同居していた女性A子さんに暴行を加えたとのことで、現行犯逮捕されたとのこと。

彼女の存在を公表していなかったワタナベマホトさん。

A子さんとは一体誰なのでしょうか・・・?

今回はワタナベマホトさんが同居していたA子さんや逮捕理由について調査しました!

スポンサーリンク

 

ワタナベマホトが逮捕

YouTuberとして活動中のワタナベマホトさん。

10年ほど前から投稿を始めたというベテランで、登録者数は270万人超えの超人気YouTuberです!

そんなワタナベマホトさんが、6月2日に現行犯逮捕されていたことが判明しました。

文春によると、ワタナベマホトさんが同居中の女性に暴行を加えたことで逮捕されたとのこと。

2人は女性関係で口論になり、逆上したワタナベマホトさんが女性を殴りつけ、さらに顔を踏みつけるなどの暴行を加えたそう。

お相手の女性は全治2週間の大怪我を負ったそうなので、かなり力強く暴力を加えられたのでしょうね・・・。

どんな理由があるにせよ、暴力は到底許されることではありません。

また当時ワタナベマホトさんはお酒に酔っていたそうです。

酔った勢いで手を上げるなんて・・・1番最低な気がします。

現在は釈放されていますが、先程ワタナベマホトさんが謝罪動画を投稿。

活動休止を発表されました。

 

同居中のA子を特定!?

今回の報道で、同居中の彼女がいることが発覚しました!

これまで彼女の存在を明らかにしていなかったワタナベマホトさん。

彼女がいたことで、驚きの声が多くあがっていますね。

そうなると、彼女は誰なのか・・・気になるところですよね。

文春で報じられている女性の情報はこちら↓

 

・A子さんは10代の女性

・元アイドル

・現役YouTuber

 

たったこれだけの情報ですが、ネットではすでに様々な予想がされています。

中でも、「元夢みるアドレセンスの京佳さんでは?」と予想している人が多いです。

YouTubeのチャンネルも更新が止まっていますし、京佳さんは現在19歳なのでもしかしたら・・・京佳さんである可能性は高いかもしれませんね!

しかしこれも憶測にすぎないので、全く別人であることも十分に考えられます。

被害者の女性は10代とのことなので、ものすごく怖い思いをしたはずです。

女性が少しでも早く、心の傷まで回復できることを願うばかりですね。

スポンサーリンク

 

ネットの声は?

ワタナベマホトさんの逮捕を受けて、ネットでも大きな話題になっています。

驚きや怒り、残念との声が多いですね。

またワタナベマホトさんの動画が見れる日が来るように、その日までしっかりと反省してもらいたいですね。

まとめ

ワタナベマホトさんの逮捕についてご紹介しました!

超人気YouTuberとして活動中だったワタナベマホトさん。

お酒に酔って口論の上、女性に手をあげるなんて・・・ちょっと考えられません。

活動休止を発表されているので、まずはしっかりと反省していただきたいなと思いますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ