平山あやと速水もこみちはオリーブ婚!?馴れ初めはドラマ共演?交際期間も調査!

 

平山あやさんと速水もこみちさんが結婚を発表されました!

連日おめでたい話題が続いています♡

平山あやさんと速水もこみちさんには、交際しているといった情報がなかったため、発表はかなり驚きでしたね(*_*)

交際期間はどれくらいだったのでしょうか?

交際のキッカケも気になりますよね!

そこで今回は、平山あやさん速水もこみちさんの馴れ初めや交際期間などを調査しました^^

スポンサーリンク

 

平山あやと速水もこみちが結婚!

2019年8月8日、平山あやさんと速水もこみちさんが結婚したことを発表されました!

8月8日に区役所へ婚姻届の提出も済んでいて、現在はすでに同居しているとのことです☆

速水もこみちさんと平山あやさんは同い年!

末広がりの8月8日を選んで入籍したのでしょうか。

とってもおめでたいニュースですね^^

平山あや・速水もこみちのコメント全文

いつもお世話になっております。

この度、私たち速水もこみちと平山あやは

2019年8月8日に入籍致しましたことを

ご報告させて頂きます。

 

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、

日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。

僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

 

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ

彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

 

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2019年8月8日

速水もこみち

平山あや

オリーブオイル婚とは?

2人の結婚について、ネットでは『オリーブオイル婚』と話題になっているようです!

速水もこみちさんといえば、ZIP!でレギュラーを務めていた”MOCO’Sキッチン”オリーブオイルが代名詞になっていましたよね。

そのオリーブオイルをネタに、一気に広まったようですね(._.)

特に意味があるわけではないようです!笑

気になったのでちょっとオリーブについて調べてみると、オリーブの木には”オス””メス”2種類があって、その2つの木が合わさることでオリーブの実ができるのだとか。

その様子から、『夫婦の木』とも呼ばれているそうですよ(*´ω`*)

なんか・・・最終的にはすごい意味を持ってた!オリーブオイル婚!!笑

最初に言い出した人が知っていたかどうかはわかりませんが、素敵な言葉を見つけてくれましたよね^^

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めはドラマ共演?交際期間は?

平山あやさんと速水もこみちさんには交際の情報が全くなかったため、結婚発表に驚いた人は多かったのではないでしょうか!

お2人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

速水もこみちさんは俳優、平山あやさんも女優を中心にお仕事をされているので、ドラマや映画での共演がキッカケになった可能性は高いですよね!

そこで調べてみると、2007年にドラマ『働きマン』で共演されていることがわかりました。

しかし、その頃から交際しているとなると10年以上の交際歴・・・。

さすがにその期間、ずっと隠し通すことは不可能に近いですよね(-_-;)

しかも平山あやさんは2009年、HeySayJUMPの高木雄也さんと熱愛をスクープされています。

そのため、2007年のドラマ共演で親しくなり、ここ数年で友達から恋人関係になったのではないかと思いますね!

詳しい交際期間などは公表されていませんので今のところわかりませんが、判明次第追記いたします☆

ネットの反応は?

まとめ

平山あやさんと速水もこみちさんの結婚についてご紹介しました!

大物カップルのおめでたい話題が続いていますね♡

お2人は会見をしたわけではないので、馴れ初めや交際期間などは明らかになっていません・・・。

今後、それぞれがメディアで語る機会があるかもしれませんね!

新しい情報が入り次第、追記していきます^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ