道端アンジェリカの旦那が経営するバーの場所はどこ?会員制で一見様お断り?

 

2019年10月3日、道端アンジェリカさんの旦那であるキム・ジョンヒ容疑者が恐喝の容疑で逮捕されました。

キム・ジョンヒ容疑者は会員制の飲食店(バー)を経営されていたそうですね!

キム・ジョンヒ容疑者が経営していたバー、場所は一体どこなのでしょうか?

今回は道端アンジェリカさんの旦那が経営するバーを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

道端アンジェリカの旦那が恐喝の容疑で逮捕

2019年10月3日、モデルとして活躍中の道端アンジェリカさんの旦那であるキム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で逮捕されたことがわかりました。

知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで、モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した、知人男性の経営する会社に押しかけ、「鉛筆で目を刺す」などと脅し犯行に及んだという。現場に同席した道端も任意で事情聴取を受けている。

引用元:SANSPO.COM

恐喝事件があったのは、2019年8月7日とのこと。

道端アンジェリカさんもその場に同席していたということで、事情聴取を受けていますね。

2017年に結婚し、2018年6月6日にはハワイでの挙式の様子をインスタに投稿していた道端アンジェリカさん。

とっても幸せそうな雰囲気だったため、今回の報道に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

道端アンジェリカの旦那はバーの経営者!

道端アンジェリカさんが結婚した2017年当時、旦那であるキム・ジョンヒ容疑者は『PR会社に勤めるサラリーマン』だと言われていました。

お相手の男性は、1年ほど前に友人の紹介で知り合った、PR会社に勤めるサラリーマンだと言われています。

引用元:女性自身

結婚当時はサラリーマンだったキム・ジョンヒ容疑者ですが、2019年6月に会員制のバーをオープンさせていたようです。

元々「飲食店をオープンしたい」と思っていたのかどうかはわかりませんが・・・恐喝事件もこのバーでのトラブルが原因だったようですね。

まだオープンして3ヶ月ちょっとでの、経営者の逮捕というトラブル・・・経営者としての器が足りないのではとちょっと疑ってしまいますね(._.)

完全会員制で一見様お断りバー?

キム・ジョンヒ容疑者が経営していたバーは、完全会員制のバーになります。

ラファエルさんの動画でも、そのように紹介されていましたね!

ちなみに、3ヶ月経った今でも食べログの口コミは0件

お金持ちが集うバーのようなので、わざわざ口コミを投稿する人がいないのかもしれませんが・・・。

繁盛していたのかどうかは気になるところですね。

スポンサーリンク

 

道端アンジェリカの旦那が経営していたバーの場所はどこ?

道端アンジェリカさんの旦那・キム・ジョンヒ容疑者が経営していたとされているバーは、『UNDER BAR(アンダーバー)』というお店です!

YouTuberとして活動しているラファエルさんが2019年7月6日に投稿した動画で、こちらのバーが紹介されていました。

道端アンジェリカさんがよく通っているバーと紹介され、道端アンジェリカさんも動画に登場していますね!

場所は目黒区青葉台で、代官山駅からは徒歩7分ほど。

近くには西郷山公園や美空ひばり記念館がありますね。

ちなみに・・・お店のInstagramもありましたが、現在は削除されているようです。

UNDER BAR

住所:東京都目黒区青葉台1-5-2  代官山 ⅣビルB3F

OPEN:2019/6/1

まとめ

道端アンジェリカさんの旦那である、キム・ジョンヒ容疑者が経営しているバーについてご紹介しました!

お店は『UNDER BAR』という名前で、目黒区青葉台にあることがわかりましたね。

今年の6月にオープンしたばかりでこれからといったところだったと思いますが・・・経営者が恐喝容疑で逮捕されてしました。

お店でトラブルの原因が起きたとのことなので、今後経営を続けていくのは難しいかもしれませんね(-_-;)

オシャレなお店だっただけに、とっても残念ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ