新ドラマ【正義のセ】出演の平埜生成がイケメン!元ジャニーズ?彼女は?

2018年4月11日(水)22時より放送スタートの新ドラマ【正義のセ】に、平埜生成さんが出演されます!

横浜地検で働く、安定志向の今どきの若者・木村秀樹。

三浦翔平さん演じる”大塚仁志”の担当事務官役として出演されています♪

今回は、平埜生成さんについてご紹介いたします^^

 

スポンサーリンク

平野生成プロフィール

平埜生成さん、とってもイケメンですよね☆

舞台を中心に活動されていた俳優さんなのですが、最近はテレビにも多く出演されています!

 

平埜生成(ひらのきなり)

生年月日:1993年2月17日(25歳)

出身地:東京都

血液型:B型

所属:アミューズ

 

名前の生成(きなり)は本名です!

母親が生成り色が好きだったから、という理由でつけられたそうです。笑

特技がピアノで趣味がギターやサックスということなので、音楽が大好きだということがわかりますね♪

平埜生成さんは、主に舞台やミュージカルで活躍されていました!

1番有名なのは、【テニミュ】と呼ばれる【テニスの王子様】のミュージカルですね。

舞台【ロミオとジュリエット】にも出演していました。

20017年には、NHK大河ドラマ【おんな城主 直虎】に出演!

徳川信康役でレギュラー出演☆

このときに平埜生成さんを知った方も多いと思いのではないでしょうか!

2017年は、ジョジョの奇妙な冒険や亜人など、話題の映画にも多数出演されています☆

たくさんの作品に出演されていますよね!

スポンサーリンク

 

元ジャニーズは本当?

平埜生成さんを検索すると、【ジャニーズ】というワードが出てきます。

とってもイケメンですし、ジャニーズでもおかしくないですよね!

でも所属はアミューズだし・・・と思い調べたところ、”元”ジャニーズだということがわかりました!

アミューズに所属する前は、ジャニーズ事務所に所属していたそうです。

辞めた理由などは公表されていませんでした。

舞台やミュージカルで活躍されていたので、アイドルではなく役者の道を進みたかったのかもしれませんね!

余談ですが、実は元ジャニーズの芸能人って意外といるんですよね。

中でも1番活躍されているのは、なんといってもONE OK ROCKのTAKAさんですね^^

他には、平埜生成さんと同じく、俳優として活躍している浅香航大さんもジャニーズ出身なんです!

多方面に活躍されている人がいるんですね☆

彼女は?

平埜生成さんの彼女の情報は、噂なども含めて全くありませんでした。

ジャニーズに所属していたイケメンなので、彼女がいてもおかしくないとは思いますが・・・。

今のところ熱愛などの報道はないので、ファンは安心♡

ただ、昨年は大河ドラマや映画に引っ張りだこだった平埜生成さん。一気に知名度も上がりました!

なのでいつ熱愛報道が出てもおかしくないと思いますね!

まとめ

平埜生成さんについて紹介しました!

元ジャニーズというだけあって、すっごくイケメンですよね♡

アミューズに所属した当初は、舞台やミュージカルを中心に活躍されていた平埜生成さん。

最近はテレビのドラマや映画に出演する機会も増え、目にすることも多くなってきました☆

今年もますます注目されること間違いなしだと思います♪

今後も、平埜生成さんの活躍が楽しみです^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ