EXIT(イグジット)はノーチャラ芸人!?真面目なエピソードをまとめてみた!

 

「ネオ渋谷系チャラ芸人」として、大人気のお笑い芸人『EXIT』

新しい漫才で大注目を集めていますよね♪

見た目から漫才までチャラいEXITですが、実はとっても真面目な2人組というのも有名ですよね!

そんなEXITは、様々な”真面目エピソード”を同じ芸人仲間から暴露されています(^.^;

そこで今回は、EXITの真面目エピソードを調査してまとめました☆

全くチャラくないEXITをご堪能あれ~~~^^笑

スポンサーリンク

 

EXIT(イグジット)プロフィール

EXITはボケ担当の兼近大樹さんと、ツッコミ担当のりんたろー。さんで結成されたお笑いコンビです!

「ネオ渋谷系漫才」という、新しい漫才で一躍人気者になりましたね☆

コンビ結成は2017年12月と、実はEXITととしての芸歴はまだ2年弱の新しいコンビ芸人です!

元々ふたりとも別々のコンビを組んでいましたが、どちらも相方の不祥事でコンビを解散。

その後、兼近大樹さんがりんたろー。さんに声を掛けたことがキッカケで、EXITが結成されたとのこと♪

またあまり知られていませんが、「EXIT」というコンビ名の由来は「ストレスの出口」ということ!

EXITを見た人たちのストレスを、少しでもなくなるようにという願いが込められているそうですよ☆

コンビ名からすでに真面目さが溢れ出ていますね(*´ω`*)笑

兼近 大樹(かねちか だいき)

愛称:かねちぃ

生年月日:1991年5月11日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

身長:172cm

りんたろー。

本名:中島 臨太郎

生年月日:1986年3月6日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:180cm

EXITはチャラくない芸人!?

「ネオ渋谷系チャラ漫才」と称されるほど、チャラさを売りにしているEXIT

パリピ口調の新しい漫才と、見た目のチャラさが人気の2人ですが、実は素顔はとっても優しくて真面目だと言われています☆

芸風や見た目からは、正直想像がつかないですよね!笑

しかし!毎週土曜日の深夜にテレビ東京で放送されているバラエティ番組『ゴッドタン』で、EXITの真面目な素顔が暴かれてしまったんですよね~。

それからというもの、様々な真面目エピソードが公になっているんですよ♪

そこでここからは、そんなEXITの真面目エピソードをご紹介していきます^^

スポンサーリンク

 

EXITの真面目エピソードを紹介!

エピソード①:かねちぃはベビーシッター

実は兼近大樹さんは、ベビーシッターのアルバイトをされているそうです!

”経沢香保子”さんとテレビ番組で共演したことがキッカケで、経沢香保子さんが代表を務める「キッズライン」にサポーターとして登録されているとのこと。

勤務態度はとっても真面目で、子供に対して真摯に向き合っているのだとか!

元々子供が好きなようで、子供だけでなくお母さんからの信頼も厚いようですよ☆

忙しくなった今でも「キッズライン」には登録してあるようで、時間が出来たときにはアルバイトをされているのだとか(´゚д゚`)

本当に好きだったり、真剣に考えていないとできないことだと思います。

兼近大樹さんの真面目すぎる一面ですよね☆

エピソード②:かねちぃは高校中退で仕事

兼近大樹さんは、定時制高校を中退されています。

この事実だけを聞くと「不真面目じゃん!」と思われがちですが・・・ちゃんとした理由があるんですよ!

実は兼近大樹さんのご両親は離婚をされていて、お母さんが女手一つで兼近大樹さんと妹さんを育ててくれていたそうです。

しかし生活はとても苦しかったのだとか。

そんな中、妹さんも進学の年を迎え、よりお金がかかるということで、生活費や妹の新学費を稼ぐために高校を辞めて昼も夜も働くことに決めたそうです!

朝は新聞配達、昼は建設現場で働いていたとのこと。

まだまだ自分のやりたいこともあるだろう16歳で、家族のために朝も昼も働くなんてなかなか出来ることではないですよね(._.)

本当に優しくて真面目な人なんだなぁということが伝わってくるエピソードですよね☆

エピソード③:かねちぃはお酒を飲まない

兼近大樹さんは、普段の私生活ではほとんどお酒を飲まないそうです!

特に「飲めない」とか「弱い」とか、そういうわけではないということなのですが・・・

お酒で失敗している人をたくさん見てきているため、「自分はそうならないように」と注意しているとのこと!

芸能人ですし、一度の失敗が一生の失敗になってしまう可能性も大いにありますからね。

パリピな見た目からは想像がつかない真面目さですよね☆

エピソード④:りんたろー。は介護のバイトをしていた

実はりんたろー。さんは、老人ホームで介護のアルバイトをしていた経験があるそうです!

介護のお仕事といえば、激務だと言われる超大変なお仕事ですよね。

しかしりんたろー。さんは、かなり長い期間務めていたそうですよ( ゚д゚)ハッ!

元々おばあちゃんっ子だったというりんたろー。さんは、お年寄りが大好きなんだとか!

そのため、一生懸命働いていたということです♪

兼近大樹さんがベビーシッター、りんたろー。さんが介護。

バランスが取れすぎてますよね!笑

エピソード⑤:サッカー

実はりんたろー。さん、小さい頃からずっとサッカーをされていました。

驚くべきはその期間で、なんと小学3年生の頃から大学4年生までの14年間!!

大学時代は元日本代表の長谷川健太監督の元、練習に励んでいたそうです(´゚д゚`)

プロサッカー選手を目指していたというりんたろー。さんは、大学4年生の頃にはプロテスト受けるほど!

しかしそのプロテストでケガをしてしまい、プロの道を断念したそうです(._.)

長い間一つのことを続けられるのもスゴイですし、プロを目指して本格的に練習してきたりんたろー。さんはやっぱり真面目ですよね☆

まとめ

EXITの真面目エピソードについてご紹介しました!

チャラ系パリピのキャラで売っているEXITですが、実は素顔はとっても真面目だということがわかりましたね☆笑

そのギャップもまた、人気に繋がっているのかもしれません!

今後もEXITの活躍が楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ