【ガキ使】笑ってはいけない佐野史郎の出演シーン放送はどうなる?

 

年末の大人気特番『笑ってはいけない』シリーズ!

2019年の収録も始まっているようで、佐野史郎さんが出演することがわかりましたね。

しかし、収録に参加していた佐野史郎さんが骨折するという事態に・・・。

果たして、佐野史郎さんの出演シーンは無事に放送されるのでしょうか?

今回は、佐野史郎さんの『笑ってはいけない』の放送がどうなるのか調査してみました^^

スポンサーリンク

 

『笑ってはいけない』の収録で佐野史郎が骨折!?

2019年11月7日、俳優の佐野史郎さんがテレビ番組の収録中に全治2ヶ月のけがを負ったことがわかりました。

日本テレビが発表し、各媒体で報じられましたね!

どうやら佐野史郎さんは、年末の大人気特番・ガキの使い『笑ってはいけない』の収録中の出来事だったようです。

同局によると、佐野は今月6日、茨城県内で行われた「ガキの使いやあらへんで!! 年末スペシャル(仮)」(12月31日放送予定)のロケに臨んだ。液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮くという企画に挑戦したところ、佐野が腰に痛みを訴えたため病院で診断を受けた。診断は第3腰椎骨折で手術の必要はなく、2週間の安静後にリハビリを開始し、全治2ヶ月になる見込みだという。

引用元:日刊スポーツ

液体窒素を入れたペットボトルで飛ぶとは・・・なかなか斬新な企画ですよね!笑

10代や20代であれば反射神経もあって怪我には繋がらなかったかもしれませんが、佐野史郎さんは若く見えますが64歳(-_-;)

また、熱々のラーメンを持ちながらの空中飛びだったという情報もあるので、怪我をする可能性は十分にあったかもしれません。

ただ、手術の必要はないというのは良かったですよね☆

全治2ヶ月とのことなので、ゆっくりしっかり治療に専念してもらいたいですね^^

スポンサーリンク

 

『笑ってはいけない』佐野史郎の出演シーンの放送はどうなる?

佐野史郎さんがけがを負ったという報道がされた時点では、佐野史郎さんの出演シーンが放送について明らかにされていません

佐野史郎さんご本人は次のようにコメントされています!

佐野は「第3腰椎骨折というけがをしてしまい、みなさまに大変ご迷惑をおかけしました。入院中ではございますが、当面のお仕事に対しましては順次対応させていただきます。番組は、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを心より願っております」などとコメントした。

引用元:日刊スポーツ

佐野史郎さんご本人は、出演シーンが放送されることを望んでいるようですね!

体を張って頑張ったわけですから、放送されてしっかり笑ってもらいたいと思っているのでしょうね☆

また、日本テレビもコメントを発表しています。

日本テレビは「専門家の指導の下、安全に配慮しましたが、出演者がけがをした事実を重く受け止め、今後は安全対策に万全を期してまいります」としている。

引用元:日刊スポーツ

放送するかどうかはやはり明らかになっていないですね。

しかし、佐野史郎さんが体を張って行った企画ですから、よっぽど笑えない状況になっていない限りは放送されると思われます!

過去には、2008年に『笑ってはいけない』にゲスト出演された俳優の大和田伸也さんが、佐野史郎さんと同じようにけがをしてしまったことがありました。

大和田伸也さんはバスから降りる際、足をグネってしまったようで・・・笑

個人的には「演技してるのかな」と思っていたのですが、実際は本当に足をひねってしまっていたようです!

もちろん、そのシーンはバッチリ放送されていましたよ☆

たしかに足をひねっているのがわかります( ゚д゚)ハッ!

大和田伸也さんは入院などはしていないものの、けがをしたのは事実です。

そのため、今回の佐野史郎さんの出演シーンも放送される可能性が高いですね!

違った意味で注目して見てしまいそうですが・・・(._.)

どんな出演シーンになっているか楽しみですね^^

まとめ

佐野史郎さんの『笑ってはいけない』収録中のけがについてご紹介しました!

収録中に第3腰椎骨折というけがを負ってしまった佐野史郎さん。

全治2ヶ月とのことなので、ゆっくりと治してほしいですね!

まだ佐野史郎さんの出演シーンが放送されるかどうかはわかっていませんが・・・

出演シーンが見れることを期待しながら、楽しみに年末を待ちたいと思います^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ