【モンスターアイドル】ヒナタのキスは壮絶な過去が理由?ヤラセか?

 

『水曜日のダウンタウン』で始まった、クロちゃんの新企画「モンスターアイドル」

2019年11月13日からは、合宿がスタートしましたね☆

合宿初日では、クロちゃんに抱きつきキスをしたメンバー”ヒナタ”さんが話題になりました!

かなりの衝撃でしたが・・・どうしてヒナタさんはクロちゃんにキスしたのでしょうか?

そこで今回は、モンスターアイドルでヒナタさんがキスした理由を調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

モンスターアイドルでヒナタがクロちゃんにキス!【動画】

『水曜日のダウンタウン』で2019年11月6日から始まった、クロちゃんの新企画「モンスターアイドル」

アイドル好きのクロちゃんが、一からアイドルをプロデュースするという企画ですね!

前回の放送では一次審査が行われ、早速16人から8人まで絞られました。

11月13日の放送からは”合宿”が始まったのですが・・・合宿初日から衝撃的なことが起こりましたね!

メンバーの1人である「ヒナタ」さんが、自らクロちゃんにキスをしたのです( ゚д゚)ハッ!

問題のシーンがこちら▼

あまりの衝撃にスタジオでも悲鳴が出ていましたね・・・。

個人的にも本当に驚きましたし、ちょっと直視できませんでした(-_-;)

気になるのは、ヒナタさんは一体どうしてクロちゃんにキスをしたのかということですよね。

クロちゃんにキスした理由はヒナタの壮絶な過去が理由?

ヒナタさんがクロちゃんにキスをしたのは、クロちゃんとの会話がキッカケになっています。

「どうしたら1番になれるんですか?」とクロちゃんに尋ねたヒナタさん。

質問に対して「そこはやっぱ自分で考えて行動しないと・・・」と答えるクロちゃん。

その直後、ヒナタさんはクロちゃんの頬にキス!!

実はメンバーたちは合宿の最初に、「1日1人脱落者が出る」と説明されていたんですよね。

クロちゃんに見向きもされていない状況に不満を持っていたヒナタさん。

「このままだと落とされるのは自分だ」と思ってしまったのかもしれませんね・・・。

そのためヒナタさんは、「クロちゃんに好かれるためにできることをなんでもやる」という決死の覚悟を持って臨んでいるのだと思います!

この企画ではクロちゃんが1番で、クロちゃんに好かれないと選ばれることはありません。

それぞれのメンバーが、自分の最大限のアプローチ方法でこの企画に挑んでいるのです!

その中でもヒナタさんは、キスをしたり直接クロちゃんに寄りかかったり・・・。

他のメンバーはどちらかというと受け身なのに対し、ヒナタさんはガツガツと積極的に行動していますよね!

また実はヒナタさんには、WACKのアイドルオーディションに6回落ちているという過去があるんです。

大学への進学や就職はせず、アイドルになるために人生をかけているというヒナタさん。

だからこそ、今回は必ず合格という本気度が伝わりますよね!

どのメンバーよりも、「絶対にアイドルになりたい」という強い想いを感じますね^^

スポンサーリンク

 

ヒナタのキスはヤラセ?

ヒナタさんさんのクロちゃんへのキスですが、ヤラセの可能性もあるのでしょうか?

番組的に面白くなるとのことで、「キスを入れて」と注文されたということも考えられなくはないかと(._.)

ただ、ヤラセでもクロちゃんにキスしたくないですよね・・・?笑

「ヤラセじゃない!」と100%は言い切れませんが、個人的には、絶対にアイドルになりたいというヒナタさんの気持ちから出た行動なのではないかなと思います!

これまでにオーディションで失敗し続けてきたヒナタさんだからこそ、「次はない」という気持ちで必死で動いているのではないでしょうか。

ヤラセ感が出るほど必死だったということかもしれませんよね☆

今後、ヒナタさんがどんな行動を取るのかも楽しみです!

ヒナタのキスに対する世間の反応

まとめ

モンスターアイドルでのヒナタさんのキスについてご紹介しました!

アイドルになるためとはいえ、衝撃的な回でしたね(´゚д゚`)

合宿では1日1人が脱落するため、今後も積極的に行動するメンバーが増えてくるかもしれませんね!

今後のモンスターアイドルにも、ヒナタさんの行動にも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ