沢尻エリカ逮捕で大河『麒麟がくる』放送はどうなる?濃姫の代役は誰か予想!

 

2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬を所持していたとのことで、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

突然の逮捕報道に、大きな話題となっていますね。

沢尻エリカさんといえば、2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演が決まっていました

主要キャストの1人に選ばれ、記者会見の際には涙を流して喜んでいた姿が印象的でしたね。

しかし今回逮捕されたことで、代役が立てられることが予想されていますね・・・。

そこで今回は沢尻エリカさんの逮捕『麒麟がくる』の放送はどうなるのか濃姫の代役は誰になるのかを予想していきたいと思います^^

スポンサーリンク

 

沢尻エリカが合成麻薬所持で逮捕!

2019年11月16日に女優の沢尻エリカさんが、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

今年は同じ容疑で多くの芸能人が逮捕されていますね・・・。

2019年のニュースの中で、かなり大きな衝撃的ニュースになったと思います。

沢尻エリカさんといえば、映画の製作発表での「別に」発言が問題となり大きな話題になりました。

最近は仕事に前向きに取り組まれているなぁという印象だったので、正直ショックですね(._.)

特に来年は、沢尻エリカさんにとって初めてとなる大河ドラマへの出演も決まっていました。

一体、大河ドラマの放送はどうなってしまうのでしょうか?

沢尻エリカの逮捕で『麒麟がくる』の放送はどうなる?

2020年1月から放送される、NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』

今回、大河ドラマ初出演される予定だった沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんの役どころは、本木雅弘さん演じる斎藤道三の娘である帰蝶(濃姫)役です!

主演の長谷川博己さん演じる明智光秀とは幼い頃からの付き合いという、かなり主要な役どころでの出演予定でした。

そのため、放送が気になるところですが・・・逮捕されてしまったので、出演は不可能でしょうね。

まだ放送前なので代役を立てるはずですが、放送スタートまですでに2ヶ月を切っています。

撮影も始まっていると思われるので、スタートに間に合うのかどうかは微妙ですね(._.)

何話分かは、出演部分をカットすることで対応するといったこともあるかもしれません!

2019年の大河ドラマ『いだてん』に出演していたピエール瀧さんの逮捕に続き、NHKの大河ドラマは災難続きですね(-_-;)

沢尻エリカさんにも、莫大な違約金が発生しそうです・・・。

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ・濃姫の代役は誰になる?

2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』に、帰蝶(濃姫)役で出演予定だった沢尻エリカさん。

今回の逮捕により代役が立てられると思われますが、一体誰になるのでしょうか?

現時点ではまだ逮捕されたばかりで、NHKから代役の決定などは発表されていません!

しかしSNSでは、代役候補の女優さんの名前が多数予想されていますね。

・二階堂ふみ

・柴咲コウ

・吉岡里帆

・吉高由里子

・石原さとみ

沢尻エリカさんと同じくらいの年齢で実力のある女優さん・・・

そして今から約1年間のスケジュールを押さえることができる女優さん・・・

かなり難しいですよね(^.^;

個人的には、二階堂ふみさんが適任な気がします!

『西郷どん』での演技も素敵でしたもんね♡

放送までもう少しなので近いうちに発表されると思われます。

情報が更新され次第、追記させていただきます!

沢尻エリカ逮捕に対する世間の反応

まとめ

沢尻エリカさんの逮捕による大河ドラマの代役などをご紹介しました!

2020年1月から放送の大河ドラマ、『麒麟がくる』に出演予定だった沢尻エリカさん。

代役に関して、まだNHKからの公式発表はされていません。

しかし放送が迫っているため、近いうちに代役が発表されることになると思われます!

誰が演じることになるのか・・・不謹慎ながら少し楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ