沢尻エリカが逮捕前にいたクラブWはどこ?渋谷のWOMB説は本当?

 

2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

自宅での逮捕でしたが、なんと逮捕の3時間前まで仲間とクラブで盛り上がっていたのだとか・・・。

報道では『渋谷区にあるクラブW』と紹介されていますが、一体どこのクラブなのでしょうか?

今回は沢尻エリカさんが、逮捕前にいたというクラブについて調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

逮捕前、クラブにいる沢尻エリカ【画像】

2019年11月16日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカさん。

沢尻エリカさんはその逮捕の直前、わずか3時間前までクラブで仲間と踊り明かしていたそう(´゚д゚`)

実は週刊文春は、沢尻エリカさんがクラブに訪れるという情報を事前に得ていたとのこと。

そのため、店内で深夜12時頃から取材を進めていたのだとか!

文春オンラインでは、クラブで楽しそうに過ごす沢尻エリカさんの様子が画像つきで報じられています。

深夜1時40分のこと。髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。

引用元:文春オンライン

ド派手なスパンコールのワンピース姿は、逮捕前日に自宅から出ていく姿を撮られたときと同じ格好ですね!

クラブに訪れるために外出していたのですね(._.)

沢尻エリカさんはクラブに登場したときから上機嫌だったようで、VIPルームで過ごしたりモデル仲間と談笑したりと楽しく過ごしていたそうです!

その後、警視庁組織犯罪対策5課によって、明け方に自宅へ帰宅した沢尻エリカさんは逮捕されました。

この際に薬物使用の簡易検査がされたようですが、結果は今のところ発表されていませんね。

まさかクラブで楽しく過ごした数時間後に逮捕されるなんて、おそらく想像もしていなかったでしょうね・・・。

スポンサーリンク

 

沢尻エリカが逮捕前にいたクラブWは渋谷WOMB?

気になるのは、沢尻エリカさんが逮捕直前までいたクラブですよね!

文春オンラインではこのクラブについて、

逮捕当日、沢尻がクラブ「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

引用元:文春オンライン

と報じています。

そこで名前に「W」がついているクラブで調べてみると・・・渋谷にあるクラブ『WOMB』が浮上!

また文春オンラインの記事では、この日開かれていたイベントについても触れられています。

「この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれ、フロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティーのようでした」(クラブ関係者)

引用元:文春オンライン

実はこの日、渋谷の『WOMB』で世界的アーティストを招いたイベントが開催されていたのです!

名前の「W」や、世界的イベントが開催されていた点も一致しますので、沢尻エリカさんが逮捕前にいたクラブは『WOMB』で間違いなさそうですね(^.^;

ちなみにこのクラブ『WOMB』は、先日合成麻薬MDMA使用の疑いで逮捕された「KAZMAX(カズマックス)」さんが逮捕されたクラブでもあります。

沢尻エリカさん経由で今後芋づる式に逮捕者が出る可能性もあるかもしれませんね(>_<)

WOMB

住所:東京都渋谷区円山町2-16

TEL:03-5459-0039

WOMB公式HPはこちら

スポンサーリンク

 

クラブWに対する世間の声

まとめ

沢尻エリカさんが逮捕前に過ごしていたクラブについてご紹介しました!

逮捕のわずか3時間前まで、クラブで楽しんでいたという沢尻エリカさん。

クラブの場所は、渋谷の『WOMB』が有力であることがわかりましたね。

もしかしたら、沢尻エリカさんの知り合いや『WOMB』に通っている芸能人が今後逮捕される可能性もあるかも・・・?

今後の展開からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ