寺内千穂の勤務先の広告代理店はどこ?芸能界入りの可能性も調査!

 

 

2019年11月26日に開催された、「2020ミス・インターナショナル」の日本代表を決める最終選考大会。

26歳の『寺内千穂』さんが日本代表に輝きました☆

歴代日本代表の中で最年長とのことで、大きな話題になっていますね。

また寺内千穂さんは”ハッピースマイル賞”も受賞されていて、見事W受賞となりました!

実は寺内千穂さん、実は一般の企業で働く会社員なんです( ゚д゚)ハッ!

今回はそんな寺内千穂さんの勤務する会社はどこなのか、また今後芸能界デビューはあるのかなどを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

「2020ミス・インターナショナル」日本代表は寺内千穂!

2019年11月26日に開催された、「2020ミス・インターナショナル」の日本代表を決める最終選考大会。

この大会で、『寺内千穂』さんが見事日本代表に選ばれました☆

日本代表選出大会には、書類審査や予選会などで選ばれた46人が出場されていました。

寺内千穂さんは、栃木県宇都宮市出身の26歳とのこと!

歴代日本代表の中で、最年長での選出なんだとか(゜o゜;

とってもキレイで素敵な方ですね^^

スポンサーリンク

 

寺内千穂の勤務先の広告代理店はどこ?

「2020ミス・インターナショナル」に輝いた寺内千穂さん!

そんな寺内千穂さん、実は普段は広告代理店の社員として働く一般の会社員なんです(@_@)

一般の方とは思えないほどキレイな方ですよね♡

こんなキレイな方が働く広告代理店とは一体どこなのか調査したのですが・・・

残念ながら情報が全くありませんでした(._.)

今後情報が出れば、更新していきたいと思います!

 

ちなみに・・・寺内千穂さんは広告代理店の前職は「客室乗務員」として2年間勤務していたそうです( ゚д゚)ハッ!

すごい経歴の持ち主ですよね☆

客室乗務員として働いていたときの航空会社も調べてみたのですが、こちらも残念ながら情報はありませんでした(._.)

寺内千穂の芸能界デビューの可能性は?

「2020ミス・インターナショナル」で日本代表に輝いた寺内千穂さんですが、現在は一般の会社員として働いていらっしゃいます。

今後、芸能界デビューの可能性はあるのでしょうか?

寺内千穂さんは、

「東京五輪が開催される記念すべき年。歴史と伝統をしっかり受け継ぎ、精進することを約束する」

と世界大会に向けて、先を見据えたコメントをされています。

しかし今後の芸能活動については、

「グランプリになったばかりで、まだ考えていない」

と謙虚なコメント!

広告代理店の仕事を今後続けるかどうかについても、「部長と相談」と答えていました。笑

芸能活動をするかどうかについては、まだハッキリと決めているわけではないようですね。

ただ、どこかの事務所から声がかかる可能性もあるので、そうなれば芸能界デビューする可能性も十分に考えられますね♪

ちなみに現在は、ミスコン出場のため会社は休暇をとっているそうです!

自身のインスタグラムでコメントされていましたね。

これだけキレイで聡明な方なので、ぜひ芸能活動してほしいと個人的には思っています♡

まずは世界大会に集中してもらいたいですね!

今後の寺内千穂さんの活躍が楽しみです^^

まとめ

「2020ミス・インターナショナル」で日本代表に輝いた寺内千穂さんについてご紹介しました!

歴代日本代表の中で、最年長での選出となった寺内千穂さん。

とってもキレイな方ですよね♡

現在は一般の会社員をされていますが、今後は芸能活動をする可能性もあるかもしれません☆

寺内千穂さんの、これからの活動にも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ