【動画】沢尻エリカが入院する病院はどこ?慶應義塾大学病院で治療?

 

逮捕されていた女優の沢尻エリカさんが、2019年12月6日に保釈されました!

自宅に帰るのか病院に入院するのかが注目されていましたが、どうやら病院へと向かったようですね。

「都内の総合病院」ということでしたが、一体どこの病院に入ったのでしょうか?

ウワサによると、慶應義塾大学病院へと入院したそうですが本当でしょうか?

今回は保釈された沢尻エリカさんが向かった病院について、調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【動画】沢尻エリカが保釈!

2019年12月6日、逮捕されていた女優の沢尻エリカさんが保釈されたことがわかりました!

麻薬取締法違反の罪で起訴されていた沢尻エリカさんですが、保釈金500万円を納付したことで保釈されたようですね。

19時20分すぎに警視庁東京湾岸警察署から保釈されたとのこと。

沢尻エリカさんは所属事務所を通じて文書を発表されています▼

この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。

書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2019年12月6日   沢尻エリカ

引用元:https://avex-management.jp/

報道によると沢尻エリカさんは保釈後、都内の病院に入ったとのこと。

一体どこの病院なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

沢尻エリカが入院する病院はどこ?

保釈された沢尻エリカさんが向かった病院・・・どこの病院なのかが気になりますよね!

一部の報道では、沢尻エリカさんが向かったのは『新宿区信濃町の大学病院』と報じられていました。

実は信濃町にある大学病院は1つしかないため、すぐに特定されることに(゜o゜;

その病院は・・・『慶應義塾大学病院』です!

入院して検査ののち、治療されるものと思われますね。

ちなみに慶應義塾大学病院は芸能人御用達の病院で、VIPルームはなんと1泊20万円・・・( ゚д゚)ハッ!

芸能人は5万円ほどの個室に入ることが多いようなので、沢尻エリカさんもおそらく同じ個室に入るのではないでしょうか。

沢尻エリカさんはいつ退院することになるのか・・・今後も注目ですね。

慶應義塾大学病院

住所

〒160-8582

東京都新宿区信濃町35

電話

03-3353-1211

 

沢尻エリカ保釈に関する世間の反応

まとめ

沢尻エリカさんが入院する病院についてまとめました!

保釈後、すぐに大学病院へと入った沢尻エリカさん。

入院する病院は、『慶應義塾大学病院』ということがわかりましたね!

これから検査や治療が始まると思われます。

退院がいつになるのか・・・今後も注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ