【モンスターアイドル】カエデ落選の理由が驚愕!クロちゃんと付き合う可能性は?

 

2019年12月18日、『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんの企画、【モンスターアイドル】の1時間SPが放送されましたね!

合宿最終日ということで、ついにデビューメンバーが決定しました☆

ナオちゃんと同じく、クロちゃんの”お気に入り”だったカエデちゃんがまさかの落選という結果に・・・

意外な展開になりましたが、クロちゃんがカエデちゃんを落とした理由が最低すぎると大きな話題になっています(゜o゜;

そこで今回は、モンスターアイドルでカエデちゃんが落選した理由や、クロちゃんと付き合う可能性などを調査しました!

スポンサーリンク

 

『モンスターアイドル』デビューメンバーが決定☆

2019年12月19日に放送された『水曜日のダウンタウン』

ついに【モンスターアイドル】のデビューメンバーが決定しました☆

最終的に残ったメンバーは、アイカ・ハナエ・ミユキ・ナオの4人!

ナオちゃんとカエデちゃんはクロちゃんのお気に入りだったので、絶対に選ばれると思っていたのですが・・・

まさかのカエデちゃんが落選(゜o゜;

個人的にも1番推してたメンバーだったので、ちょっとショックでした(._.)

スタジオでも、カエデちゃんが選ばれなかったことに衝撃を受けていましたね!

意外すぎる展開でしたが、クロちゃんがカエデちゃんを落とした理由がさらに衝撃的だったんです・・・。

『モンスターアイドル』カエデ落選の理由が驚愕・・・!

メンバー発表の際、クロちゃんはカエデちゃんを選ばなかった理由について、

「ダンスと歌が他のメンバーよりちょっと劣っている。ついていけてない印象。」

と説明していました。

「最後は真面目にちゃんと選んだんだ(´゚д゚`)!」と驚いた人も多かったのではないでしょうか?

スタジオでも、プロデューサーとしてちゃんとした意見、という声が上がっていましたね!

しかし、そこはクロちゃん。このもっともらしい理由は表向きのものでしたね。

クロちゃんがカエデちゃんを落とした本当の理由は・・・

『カエデちゃんのことを本気で好きになっちゃったから』

クロちゃんの中で、アイドルと付き合うということはありえないのだそう。

そのため、カエデちゃんがアイドルになってしまったら、クロちゃんと付き合うことは出来なくなりますよね。

クロちゃんはカエデちゃんのことを、「アイドルになるより自分が幸せにする自信がある」と語っていました。

アイドルになりたくて一生懸命がんばってきたカエデちゃん。

そんなカエデちゃんの想いを踏みにじり、自分の欲求だけで落とされてしまったのですね・・・。

最低すぎる行動に、スタジオの尾上松也さんも「はるか上を行く最低度」と表現されていました!笑

やっぱり、クロちゃんがまともな理由だけで選んでいるわけがありませんでしたね(-_-;)

スポンサーリンク

 

カエデとクロちゃんが今後付き合う可能性は?

クロちゃんにガチ恋されてしまったカエデちゃん。

クロちゃんによると、カエデちゃんとは落選後も連絡を取り合っているようです!

「落としたからちゃんとその後のケアをしてあげたい」という名目で連絡を取っているとのことでした。

しかし、他の落選メンバーにはケアをしていないことを、スタジオでツッコまれていましたね。笑

そんなクロちゃんとカエデちゃんのその後が、2019年12月25日の『水曜日のダウンタウン』で放送されることがわかりました!

 

予告では手を繋いでデートをしている様子や、クロちゃんが告白しているシーンがありましたが・・・果たしてどうなるのでしょうか?

カエデちゃんは番組内で「なくはない」と言っていたので、もしかしたら可能性はゼロではないかもしれません

しかし、視聴者としては絶対に付き合ってほしくないですね(-_-;)笑

カエデ落選の理由に対する世間の反応

まとめ

【モンスターアイドル】でカエデちゃんが落とされた理由をご紹介しました!

最終的に1番お気に入りだったカエデちゃんが落選した、【モンスターアイドル】。

まともな理由だと思いきや・・・やっぱりクロちゃんは最低でしたね!

自分のことではなく、人の気持ちを考えて行動してほしいです。

プロデューサーという立場ならなおさらですよね(._.)

カエデちゃんとの今後にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ