【動画】ミヤネ屋の池袋事故報道まとめ!涙なしでは見れないと大反響・・・

 

2020年1月24日に放送された情報番組『ミヤネ屋』で、池袋で起きた暴走事故の特集が報道されました。

2019年4月に起こったとても悲惨な事故。

絶対に忘れてはいけない事故ですよね。

ミヤネ屋で放送された内容は、「涙なしでは見られない」と大反響を呼んでいます。

今回は2020年1月24日のミヤネ屋で放送された、池袋事故の特集についての動画をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

ミヤネ屋で池袋事故の特集を放送

2020年1月24日、情報番組『ミヤネ屋』で、2019年4月に起きた「池袋暴走事故」の特集が放送されました。

VTRではありますが、被害者遺族が出演され大きな反響を呼んでいます。

以前から精力的に活動されている、被害者遺族の「松永」さん。

事故を風化させないよう、ブログやフェイスブック、TwitterなどのSNSでの活動も行われているようです。

2020年1月24日のミヤネ屋に出演することも、Twitterで告知されていましたね▼

大切な家族を一瞬で奪われた松永さんに、多くのメッセージが寄せられています。

今回ミヤネ屋で放送された特集は、そんな松永さんの現在の生活や今は亡き家族への思いが語られた内容です。

被害者遺族にしかわからない思いや命の尊さなど、松永さんの想いが詰まりに詰まったとても濃い内容の特集でした!

少しでも多くの人に見てほしい内容でしたね。

スポンサーリンク

 

【動画】ミヤネ屋の池袋事故報道まとめ

とても心にグッとくる内容だった、今回のミヤネ屋の特集。

お昼の情報番組だったため、見逃してしまった人も多いかもしれません。

ただ情報番組のため、再放送されることはないと思います。

しかし!少しでも多くの人に見てほしい内容だったので、動画を探してみたところ・・・

断片的ではありますが、アップされている動画を発見しました!

実際の動画がこちら▼

あの悲惨な事故から、もう9ヶ月が経ったのですね・・・。

松永さんは特集の中で、

「自分にコントロールできないことは考えるのをやめようと思って」

とコメントされていたところが・・・なんとも言えない感情になりました。

たしかに、自分は被害者遺族で加害者の心は加害者にしかわからないですからね(._.)

大切な家族を一瞬にして奪われてどうしようもないくらいツライはずなのに、とても冷静に淡々と語られていた姿が印象的でした。

考えるほうがツラくなってしまうのでしょうね・・・気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです。

決して前向きにはなれないけど、前に進まなければという松永さんの思いが伝わってきます。

涙なしでは見られない特集でしたね。

ミヤネ屋の池袋事故に関する世間の反応

まとめ

ミヤネ屋で放送された、池袋事故の特集についてご紹介しました。

多くの人に見ていただきたい内容だったのですが、残念ながらフル動画や見逃し放送がなかったですね・・・。

わかる範囲でまとめたので、少しでもたくさんの人に伝わりますように。。。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ