平手友梨奈(てち)の脱退理由はメンバーとの不仲が原因?今後の活動は?

 

欅坂46のメンバー『平手友梨奈(てち)』さんが、グループからの脱退を発表されました!

一般的には”卒業”という言葉が使われることの多いアイドルグループ。

平手友梨奈さんには”脱退”が使われているので、「なぜ?」と話題になっていますね!

また脱退理由には、メンバーとの不仲もささやかれているとか・・・。

そこで今回は平手友梨奈さんの脱退について、理由や今後の活動などを調査しました!

スポンサーリンク

 

平手友梨奈(てち)が欅坂46からの脱退を発表

2020年1月23日、平手友梨奈(てち)さんが所属する「欅坂46」からの脱退を発表されました!

平手友梨奈さんだけでなく、織田奈那さん・鈴木美愉さんさんの卒業も同時に発表。

欅坂の中心メンバーである3人が、卒業・脱退することが明らかになりましたね( ゚д゚)ハッ!

欅坂46のメンバーとして活動してまいりました、織田奈那、鈴木美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。

在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。

Seed & Flower合同会社

「この発表をもちまして」というのが驚きですよね(´゚д゚`)

卒業コンサートなども行わないなんて本当にビックリです。

ファンにとってはかなりツライ発表になってしまいましたね・・・。

スポンサーリンク

 

平手友梨奈(てち)の脱退理由はメンバーとの不仲が原因?

平手友梨奈(てち)さんの突然の脱退発表。

あまりにも急な発表だったため、脱退理由が気になりますよね!

実は平手友梨奈さんには、メンバーとの不仲説のウワサがあるんです(´゚д゚`)

2019年4月、元欅坂46のメンバーである今泉佑唯さんが、グループ在籍中にいじめを受けていたことが発覚しましたよね。

・化粧品や靴下が隠されていたり・・・

・楽屋に鍵をかけられて入れなかったり・・・

・1人だけエレベーターに乗せてもらえなかったり・・・

といったかなり陰湿ないじめを受けていたそうで、大きな話題になりました。

ちなみにこのいじめは、平手友梨奈さんを崇拝するメンバーによって行われていたとのこと。

今泉佑唯さんが注目を集めることが許せなかった、平手友梨奈派メンバーから攻撃を受けてしまったと言われていますね。。。

女性同士って怖いです(._.)

平手友梨奈さんが、この派閥に嫌気がさした可能性も十分に考えられますよね。

そのため、脱退理由が「メンバーとの不仲」という言い方はちょっと違うかもしれませんね(-_-;)

スポンサーリンク

 

平手友梨奈(てち)の今後の活動は?

欅坂46の絶対的エースとして活動してきた平手友梨奈さん。

今後の活動についても気になるところですよね!

平手友梨奈さんは2020年1月23日に出演したラジオ『SCHOOL OF LOCK!』で、

今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思った時に、どこか機会があればお話させていただこうかなと思っております。

今後についてはこれ以上、語られることはありませんでしたね。

しかしラジオの最後には、来月の『SCHOOL OF LOCK!』に出演することをコメントされていたので、芸能界引退ということはないと思われますね☆

 

また平手友梨奈さんは女優としても活動されていて、2018年には『響-HIBIKI-』で主演を務めています!

今後は女優として積極的に活動されていく、なんてことも十分に考えられますね^^

 

※2020年1月25日 追記

2020年1月24日、平手友梨奈さんが今後は「ソロ歌手として活動していく」ということが、明らかになったと報道されました!

所属レコード会社は「まだ何もお話できることはない」とコメントしているようなので、確定ではないのかもしれませんが・・・

しかし2019年9月に行われた欅坂46のコンサートでは、トリでソロ曲を熱唱した平手友梨奈さん。

ソロ歌手としての活動の可能性はとても高そうです☆

2020年内のソロデビューを目指しているとのウワサもあるようなので、今後の動向に注目ですね^^

まとめ

平手友梨奈さんの脱退についてご紹介しました!

絶対的エースの突然の脱退発表に、驚きの声が上がっていますね。

脱退理由や今後の活動については平手友梨奈さんが何もコメントをされていないので、詳しいことはわかっていません。

今後の平手友梨奈さんからも目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ