鈴木杏樹と喜多村緑郎の手つなぎデート画像がヤバい!舞台共演で親密に?

 

2020年2月5日、週刊文春によって女優の鈴木杏樹さんと、俳優の喜多村緑郎さんの不倫が報じられました!

お相手の喜多村緑郎さんは元歌舞伎役者で、宝塚元トップスターの貴城けいさんという奥様がいらっしゃいますね。

記事では「手つなぎデート」「海岸デート」が報じられ、大きな注目を集めています!

舞台共演で親密になったとのことですが・・・果たして本当なのでしょうか?

そこで今回は鈴木杏樹さんの不倫について、デート画像や関係のキッカケなどを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫関係に!

2020年2月5日、女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が、週刊文春によって報じられました!

鈴木杏樹さんにも文春砲が炸裂してしまいましたね( ゚д゚)ハッ!

朝の情報番組『ZIP!』にも出演し、スキャンダルとは無縁と思っていた鈴木杏樹さんの不倫報道に驚いた人も多いのではないでしょうか?

昨年は朝ドラ『なつぞら』にも出演し、注目を集めていた鈴木杏樹さん。

今後の活動にも影響が出そうですね(._.)

鈴木杏樹と喜多村緑郎の手つなぎデート画像がヤバい!

週刊文春には、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのデートの様子が画像つきで報じられています!

実際に公開された画像がこちら▼

マスクはされていますが、かなり堂々と歩いていますよね(゜o゜;

しかも!お互いの手はしっかりと恋人つなぎされています!!

マスク越しでもわかる笑顔からは、楽しそうな様子が伝わってきますね。

記事によると・・・2人は2020年1月30日、1時間半にわたって千葉市美浜区の海岸でデートをしていて、人目を気にせずハグやキスをしていたのだとか(-_-;)

またその後は、鈴木杏樹さんが運転する高級外車でホテルへと消えていったそうです。

真実だとしたらかなりヤバいですよね!?

既婚者と人目を気にせずとか・・・鈴木杏樹さん、どうしちゃったのでしょうか(>_<)

ちなみに週刊文春の突撃に対して鈴木杏樹さんは、「何を申し上げていいか・・・」と言葉をにごしたとのこと。

否定されていないということは、真実ということでしょうか?

詳しくは情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク

 

鈴木杏樹と喜多村緑郎は舞台共演で親密に?

不倫が報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん。

お2人の関係が親密になったのは、「舞台での共演」がキッカケだったようです。

その作品が、『喜劇 道頓堀ものがたり』ですね!

2019年10月12日から11月15日まで公演されていた舞台です。

記事によると、2人が深い仲になったのは2019年の年末

舞台の打ち上げで意気投合したそうで・・・

喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんのことを「ホントいい子」「舞台は全部見に行きたい」と好意を公言していたそう( ゚д゚)ハッ!

交際1ヶ月ちょっとで、1月中に2度もデートをしている姿を見られているなんて・・・

隠すつもりもないのかもしれませんね(-_-;)

まとめ

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫についてご紹介しました!

東出昌大さんと唐田えりかさんに続き、鈴木杏樹さんにも放たれた文春砲。

まさか不倫をされるなんて思ってもいなかったので、正直かなり驚きましたね(´゚д゚`)

デートの様子を見てみるとかなり公に楽しんでいるようなので、悪いことをしている気持ちはないのかもしれませんね・・・。

鈴木杏樹さんの今後の仕事にも影響が出そうです。。。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ