ビートたけしの再婚相手は元愛人の横井喜代子?洗脳結婚って本当?

 

2020年2月8日、ビートたけしさんが再婚されたことが報じられました!

73歳での再婚・・・芸能界でも最高齢での結婚となりましたね(´゚д゚`)

お相手の方は18歳年下のA子さんとのことですが、一体どんな方なのでしょうか?

ウワサによると、元愛人の横井喜代子さんという方で、洗脳結婚の疑惑もあるのだとか・・・。

そこで今回は、ビートたけしさんの再婚相手について調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

ビートたけしの再婚相手は元愛人の横井喜代子?

2020年2月8日、ビートたけしさんが18歳年下の女性と再婚したことが報じられました!

2月7日までに、都内の区役所へ婚姻届を提出したとのこと。

73歳で再婚となったビートたけしさんは、芸能界でも最高齢クラスの記録ですね(゜o゜;

2019年5月、長らく別居していた前夫人の幹子さんと離婚が成立しているビートたけしさん。

記事では今回の再婚相手について「A子」さんと報じられていましたが、実は長年の愛人だった『横井喜代子』さんだと言われているんです!

ちなみに横井喜代子さんは、ビートたけしさんと設立した『T・Nゴン』の取締役社長を務めています☆

熊本出身で、父親は大手広告代理店の幹部や、熊本の県会議員を務めていたことも!

裕福な家庭で、お嬢様として育ったようですね(´゚д゚`)

また横井喜代子さんは、銀座でホステスを経験していたり、会社を経営していたこともあるなど、ビジネスの才能のある方とのこと。

はれて公私ともにパートナーとなったわけですね^^

スポンサーリンク

 

ビートたけしは洗脳結婚って本当?

横井喜代子さんは、ビートたけしさんと約8年ほど前から愛人関係にあった女性。

40年近く連れ添った前夫人・幹子さんとの、直接の離婚の原因とも言われています!

「全財産を手放してでも一緒になりたい愛人」と言われていたのが横井喜代子さんなんです。

なんとビートたけしさんは、「前夫人に100億円以上のお金を払っても横井喜代子さんと一緒になりたい」と宣言していたそうですよ(´゚д゚`)

しかし業界では、横井喜代子さんと出会ってから”ビートたけしさんの様子が変わった”と言われていたそうです。

昨年の事務所独立騒動につづき、今年6月には糟糠の妻との離婚が明らかになるなど、ビートたけし(72)の「異変」が立て続けに取り沙汰されている。背景には、現事務所の取締役で18歳年下の愛人・横井喜代子氏(仮名)による”洗脳”があるとされる。たけしの運転手を務めてきた人物が、実名で告発する。

引用元:デイリー新潮

洗脳疑惑まで出ていたのですね(゜o゜;

ビートたけしさんの元運転手さんからの告白ですが、横井喜代子さんのパワハラなども告白されていますね。

事務所や横井喜代子さんと裁判沙汰になったのも有名な話です(._.)

ビートたけしさんが洗脳されていたかどうか、真相は謎のままですが・・・

裏を返せば、それだけ魅力的な女性ということでしょうかね(-_-;)

まとめ

ビートたけしさんの再婚相手についてご紹介しました!

最高齢クラスでの再婚となったビートたけしさん。

長年愛人だった横井喜代子さんと、ついに再婚されたのですね!

再婚されパワーアップされた、今後のビートたけしさんの活躍にも注目です^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ