キョエちゃんの歌はもう聞けなくなる?槇原敬之逮捕で影響が出る番組は?

 

歌手の”マッキー”こと槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、大きな話題になっていますね。

槇原敬之さんといえばミリオンヒットの歌も多く、楽曲提供などもたくさん手掛けていますよね!

今回の逮捕を受けて、影響を受ける番組が多く出てくると思われます(._.)

一体、どんな番組が槇原敬之さんと関わりがあるのでしょうか?

そこで今回は、槇原敬之さんの逮捕で影響が出る番組やテーマ曲を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

槇原敬之が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

2020年2月13日、歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことがわかりました!

人気歌手の逮捕ということで、大きな話題になっていますね。

実は槇原敬之さんが逮捕されるのは、今回が2回目。

しかも前回逮捕された内容も、今回と同じく”覚せい剤取締法違反”でした(._.)

槇原敬之の逮捕は2回目?前回はいつ?最近は激ヤセで怪しかった?

槇原敬之さんはたくさんの人気曲を世に送り出しているので、ショックを受けたファンも多いと思います。

前回と同じく覚せい剤での再逮捕ということで、復帰はかなり厳しくなりそうですね(-_-;)

キョエちゃんの歌はもう聞けなくなる?

槇原敬之さんと言えば自身の曲以外に、多くの楽曲提供を手掛けていることでも有名ですよね!

最近では、2019年にNHKの人気番組『チコちゃんに叱られる!』に登場する、「キョエちゃん」の歌も槇原敬之さんが作られていましたね。

 

心温まる歌詞で、言葉の悪いキョエちゃんの優しい部分が垣間見える、とっても素敵な曲なんですよね☆

ただ、この歌は自粛の対象となってしまうと思われます

他の局よりも厳しいNHKでの放送なので、おそらくすぐに聞けなくなってしまうのではないかと・・・。

いい歌だっただけに残念ですよね(-_-;)

スポンサーリンク

 

槇原敬之の逮捕で影響が出る番組は?

槇原敬之さんはキョエちゃんの歌以外にも、たくさんのテーマ曲などを手掛けています!

中でも、『じゅん散歩』『ヒルナンデス』のテーマ曲はかなり有名ですよね。

 

この2つの番組も、おそらくテーマ曲は差し替えになると思われますね(-_-;)

この2つの番組は平日毎日放送されているので、知名度も人気も高い番組です!

そのためテーマ曲が使えなくなってしまうとなると、かなりの賠償金が発生しそうですね(._.)

「ヒルッヒルッヒルナンデス~♪」のテーマ曲が聞けなくなってしまうとなると寂しい気がします。

明日も番組があるので、どうなるのか注目ですね!

槇原敬之の逮捕に関する世間の反応

まとめ

槇原敬之さんの逮捕によって影響が出る番組についてご紹介しました!

突然の逮捕報道に驚きましたね。

槇原敬之さんが提供していたテーマ曲は、差し替えになると思われます。

時期などはわかりませんが、比較的早い段階で使われなくなってしまうのではないでしょうか。

今後の動きにも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ