槇原敬之はゲイって本当!?恋人は奥村秀一?金太郎名義でバーに勤務?

 

歌手の槇原敬之さんが、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました!

人気曲がたくさんあるため、ショックを受ける人も多かったと思います。

しかしさらに驚いたのが、槇原敬之さんに彼氏がいたということ(´゚д゚`)

槇原敬之さんはゲイなのでしょうか?

また、恋人はゲイバーに勤務していたとの情報も・・・。

そこで今回は、槇原敬之さんの恋人について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

槇原敬之はゲイって本当?

実は槇原敬之さんは、以前にも今回と同じ”覚せい剤取締法違反”で逮捕されているんです(´゚д゚`)

1999年8月26日に、自宅マンションで逮捕された槇原敬之さん。

このとき、同じ部屋にいた男性も一緒に逮捕されたのですが・・・

この男性と槇原敬之さんは、『愛人関係』ではないかとウワサされていたんです!

男性と愛人関係ということで、当時は『ゲイなのでは』と大きな話題になりましたね。

ルームシェアの可能性も考えられますが・・・

暮らしぶりから2人はかなり親密な様子だったようなので、おそらく恋人関係だったのだと考えられますね!

スポンサーリンク

 

槇原敬之の恋人は奥村秀一?

1999年に逮捕された際、一緒にいたのは『奥村秀一』さんという方です!

当時23歳で無職の男性でした。

槇原敬之さんはこのときの裁判で、「(奥村秀一と)もう連絡をとらないし、会うこともない」と述べていました。

しかし!2000年に再び同棲をスタートしていたことが報じられたのです(´゚д゚`)

しかもそれだけではなく、2006年には槇原敬之さんの個人事務所『ワーズアンドミュージック』の代表取締役社長に就任。

2010年には、2人で愛犬の散歩をしているところを目撃されていました。

報道でも『パートナー関係』と報じられていたので・・・

これは、恋人同士といっても過言ではないですね☆

公私ともにパートナーだったということだと思われます!

ただ2018年3月12日に、奥村秀一さんはワーズアンドミュージックの社長を解任されました。

そのわずか4日後、奥村秀一さんは覚せい剤所持で再逮捕・・・。

このとき逮捕されたのは奥村秀一さんだけだったので、恋人である槇原敬之さんをかばったのではないかと考えられますよね!

真相はわかりませんが、2人の絆の強さが伺えます。

奥村秀一は金太郎名義でゲイバーに勤務?

槇原敬之さんの恋人とウワサされている奥村秀一さんですが、実は以前は『金太郎』という源氏名でゲイバーに勤務していたとされています!

詳しいお店までは残念ながらわかりませんでした・・・。

ただ新宿2丁目にあるゲイバーとのことなので、ゲイの聖地で働かれていたのでしょうね!

”オカマの金ちゃん”と呼ばれていて、槇原敬之さんとはかなり深い仲だったそうですよ☆

まとめ

槇原敬之の恋人についてご紹介しました!

逮捕も衝撃的でしたが、槇原敬之さんがゲイだったという事実もかなりの驚きですよね(´゚д゚`)

槇原敬之さんの恋人は、個人事務所の元社長で、若い頃はゲイバーで働いていたことがわかりました。

少しでも参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ