中居正広がジャニーズを退所する理由は?新しい地図と合流して活動?

 

元SMAPの中居正広さんが、2020年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると報じられましたね!

SMAP解散から約3年。

退所するタイミングがなぜ今なのか、理由が気になりますよね!

また、退所後は「新しい地図」の3人と合流する予定はあるのでしょうか?

今回は中居正広さんのジャニーズ退所について、理由や今後を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

中居正広がジャニーズ事務所を退所!

2020年2月20日、元SMAPの中居正広さんが、所属するジャニーズ事務所を退所する意向であると報じられました!

タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。

事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

引用元:https://bunshun.jp

SMAPが解散後もジャニーズ事務所に残って活動を続けてきた中居正広さんでしたが、2019年6月には「契約を更新しない」という意向を表明していたそうです。

退所発表がこのタイミングになったのは、ジャニー喜多川さんが7月に亡くなったことで遅れていたようですね。

SMAP解散後も所属し続けていたジャニーズ事務所を退所する理由はなんなのでしょうか?

中居正広がジャニーズ事務所を退所する理由は?

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所する理由は・・・

新しい地図の3人(草なぎ剛・香取慎吾・稲垣吾郎)と共演したいから

ではないかと思われます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しい地図(@atarashiichizu)がシェアした投稿

中居正広さんは以前から「3人と共演したい」と語っていたんですよね。

ジャニーズ事務所を退社した3人は、明らかにテレビへの出演が減りましたよね!

そのため、中居正広さんはずっと3人を気にかけていたそうです。

この状況をなんとか打破したい、との思いから『ジャニーズ事務所退所』を決意したのではないかと考えられますね!

スポンサーリンク

 

中居正広の今後は「新しい地図」と合流して活動?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachiko.(@hiro818m)がシェアした投稿

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所した後どうするのか、気になりますよね。

退所後は「新しい地図」の3人が所属する『CULEN』に合流するのかと思ったのですが・・・どうやら「独立」するようです(゜o゜;

個人事務所を設立するという話も出ているようで、中居正広さんの運転手兼マネージャーも事務所から出向する形で活動をサポートするとのこと。

今後も、ジャニーズとは良好な関係を維持して行くと言われてます!

そのため、『CULEN』への移籍や「新しい地図」との合流は今のところなさそうですね。

報道でも「現時点でその予定はない」とされているので、すぐに合流とはならないでしょうね!

中居正広さんは独立後も現在のレギュラー番組『中居正広のニュースな会』や、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』などの継続が決まっているとのこと。

合流することはなくても、これらの番組に「新しい地図」の3人が出演する可能性は高そうですね^^

中居正広のジャニーズ事務所退所に対する世間の反応

まとめ

中居正広さんのジャニーズ事務所退所報道についてご紹介しました!

SMAP解散後も、ジャニーズ事務所に残り活動を続けてきた中居正広さん。

約30年所属したジャニーズ事務所を退所するのは、「新しい地図」の3人との関係にあったようですね!

共演を実現するために、独立を決意されたようです☆

退所後の中居正広さんの活動にも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ