【画像】酒井莉加が立川志らくの弟子と不倫?Twitterでは匂わせも?

 

2020年3月4日、立川志らくさんの妻・酒井莉加さんと弟子の不倫が週刊文春によって報じられました!

師匠の奥さんに弟子が手を出すとは・・・本当ならばかなり度胸がありますよね(´゚д゚`)

円満夫婦と言われていた立川夫婦ですが、酒井莉加さんと弟子の不倫はいつから始まったのでしょうか?

また酒井莉加さんは、Twitterで不倫を匂わせていたとも話題になっています!

そこで今回は酒井莉加さんの不倫について、匂わせ投稿や弟子とは誰なのかなどを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

立川志らくの妻・酒井莉加に弟子との不倫報道

2020年3月4日、週刊文春が立川志らくさんの妻・酒井莉加さんと弟子の不倫を報じました!

報じられた記事の内容がこちら▼

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、”TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。

志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:文春オンライン

記事によると、今回だけでなく以前から2人でいるところを目撃されていたようですね。

一緒にランチに行ったり子供と一緒に遊びに行くなどのデートをしていて、常に一緒にいるのだとか・・・。

2月19日の深夜には、自宅近くの駐車場に停まった車の中で、キスなどの行為をされていたそう(*_*)

師匠の奥さんに手を出すなんて、かなりの度胸ですよね(゜o゜;!?

また2人の知人によると、

と2人の関係について語られています!

もはや周囲にも知られていたようですね(._.)

ちなみに2人は、3年前から不倫関係にあったとのこと!!

それにしても、「夫婦同然」に見えるなんてかなり警戒心なさすぎですよね・・・。

記事では不倫相手の情報も明らかにされていました。

・現在は落語家を無期限休業中

・25歳の劇団員

この条件に当てはまるのが、「立川うおるたー」さんという方であるということがわかりました!

酒井莉加の不倫相手は立川うおるたー?

立川うおるたーさんは2014年に立川志らくさんに弟子入りした、現在25歳のお弟子さん

2017年には、落語家活動の無期限休業を報告されています。

現在は「タコ太郎」という名前で、劇団員として活動されていますね!

立川志らくさんの奥さんである”酒井莉加”さんが主宰する劇団「謎のキューピー」に、俳優として所属しているようです。

酒井莉加さんと立川うおるたーさんの不倫が始まったのが3年前とのことなので・・・俳優として活動するようになった頃からと推測できますね。

もしかしたら、立川志らくさんは酒井莉加さんと立川うおるたーさんの不倫に気付いて「落語活動休業」を言い渡したのでしょうか?

実は酒井莉加さんの不倫は今回が初めてではなく、4年前にも別の弟子と関係を持っていたそうなのです。

立川志らくさんはその弟子を破門にしたそうなのですが、弟子はその後に精神を病んで消息不明となった過去があるとのこと・・・。

かなり衝撃的な過去ですよね(*_*)

そのため立川うおるたーさんには、「破門にはしないけど落語活動はダメよ」という処分をしたのかなとも考えられます!

周囲の人たちが不倫関係を知っていたのに、立川志らくさんが知らないということも考えにくいですからね。

何度も言いますが、師匠の奥さんに手を出すお弟子さん・・・度胸があってスゴイとしか言いようがないですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

酒井莉加がTwitterで不倫を匂わせ?

酒井莉加さんとお弟子さんの不倫が報じられましたが、実は酒井莉加さんがTwitterで匂わせをしていたと話題になっているのです(゚д゚)!

実際に2017年頃には、酒井莉加さんのTwitterに立川うおるたーさんの話題が頻繁に出てきているのがわかります。

「癒やされる」「大ファンになった」と発言したり・・・。

弟子を気にするおかみさんという感じにもとれますが、不倫関係だったことを考えると匂わせと言われてもおかしくないかもしれませんね(-_-;)

まとめ

立川志らくさんの妻・酒井莉加さんと弟子の不倫についてご紹介しました!

師匠の奥さんに手を出してしまった、立川うおるたーさん。

立川志らくさんは「この程度で離婚しない」とコメントされていますが・・・もしかしたら立川うおるたーさんは破門になってしまうかもしれませんね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ