【TKO木下】パワハラで事務所を退所?今後の活動やTKOはどうなる?

 

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、3月15日をもって所属事務所”松竹芸能”を退所することが発表されました!

実は以前から「パワハラ疑惑」が浮上していたので、関係あるのではないかと言われていますね。

また木下隆行さんが事務所を退所することで、TKOの活動はどうなってしまうのでしょうか?

今後の木下隆行さんの活動も気になります!

そこで今回はTKO木下さんが事務所を退所する理由や、今後の活動について調査してまとめました。

スポンサーリンク

 

TKO木下が松竹芸能を退所!

2020年3月5日に松竹芸能が、お笑いコンビTKOの木下隆行さんが3月15日をもって所属事務所を退所することを発表しました。

いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。
この度、弊社所属タレントのTKO 木下隆行 は、2020年3月15日をもって弊社を離れる事になりました。

今までご支援いただきましたファンの方々や、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

引用元:松竹芸能 公式HP

ここ最近はテレビなどのメディアで姿を見なくなっていた木下隆行さん。

実は後輩芸人への「パワハラ」が原因で、2019年10月から芸能活動を自粛していたんですよね。

実際には謹慎などの処分は受けていないのですが、事実上の謹慎処分となっていたようです。

果たして、今回の事務所退所と関係があるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

TKO木下の事務所退所はパワハラが原因?

3月15日をもって松竹芸能を退所することが明らかになった、お笑いコンビTKOの木下隆行さん。

今回の事務所退所について、表向きは「円満退社」とされているようですが・・・

実際には『事実上の解雇』だと言われているようなのです(゚д゚)!

その理由は、度重なる後輩芸人へのいじめやパワハラが原因となっているようです。

報じられているいじめやパワハラがかなりヒドくて、

2019年には、オジンオズボーンの篠宮さんの顔にペットボトルを投げつけたり・・・

後輩から集めたお金をネコババしたり・・・

安田大サーカスのクロちゃんの頭を革靴で踏みつけたり・・・

など、度を越えた傍若無人っぷりを発揮されていたようです(-_-;)

問題行動が目立ったため、事務所やベテランスタッフが注意していたようですが一向に改善の気配はなし。

そのため、事務所もついに愛想をつかしたための退所と報じられていますね!

優しそうな見た目からは想像できないほどの勝手さですよね・・・。

後輩へのいじめが、あまりにもヒドすぎます。

目に余る行動が多かったようで、事務所もかばいきれなくなってしまったのかもしれませんね(-_-;)

TKO木下の今後やTKOのコンビ活動はどうなる?

お笑いコンビとして活動しているTKO。

木下隆行さんが退所した場合、今後のTKOの活動はどうなってしまうのでしょうか?

また、木下隆行さんは今後どのように活動していくのでしょうか?

松竹芸能の発表によると、

今後は弊社を離れ、フリーとして引き続き芸能活動を行っていきます

TKOは解散せず、木本武宏は引き続き弊社所属で芸能活動を行います。

引用元:松竹芸能 公式HP

とコメントされています。

このことから、「TKOは解散せず、木下隆行さんはフリーで活動していく」ということがわかりますね!

木下隆行さんはドラマなどへの出演も多く俳優としても活躍されているので、今後は俳優業を中心に活動されていくのかもしれません。

また自身のアパレルブランドもお持ちなので、そちらの事業も続けていかれるでしょうね。

ただ、コンビとしてどのように活動していくのかは明らかにされていません。

もうコンビとしてテレビで見る機会がなくなるかもしれませんが・・・

もしかしたらYouTubeに進出する可能性もありそうですね^^

まとめ

TKO木下隆行さんの事務所退所についてご紹介しました!

後輩へのパワハラやいじめが原因で、事務所を事実上の解雇となったことが明らかになった木下隆行さん。

事務所を退所してもTKOとしてのコンビは解散しないとのことなので、今後もコンビでの姿を見る機会はあるかもしれません!

事務所退所後はフリーとして活動するとのことなので、今後の活動からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ