【画像】コロナチャレンジとは?海外の若者の間で流行?危険と大炎上!

 

新型コロナウイルス,パンデミック

世界中で感染が広がり続ける『新型コロナウイルス』

日本だけでなく、世界各地でもイベント中止や外出禁止など、大きな影響が出ていますね。

そんな中、海外の若者の間では「コロナチャレンジ」という行為が流行しているとのこと・・・。

かなり危険とのことで大炎上しているのですが、一体どんな行為なのでしょうか?

そこで今回は「コロナチャレンジ」について、どんな行為なのかネットの反応などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【画像】「コロナチャレンジ」とは?

世界各国で感染者が確認され、未だ終息の見通しがつかない『新型コロナウイルス』

新型コロナウイルス関連のニュースは連日放送されていますよね。

そんな世界中が混乱状態の中、海外では「コロナチャレンジ」という謎の行為が流行っていると報じられました。

朝の情報番組『とくダネ』では、「コロナチャレンジ」の特集が放送されていましたね!

かなり危険な行為とのことでしたが、一体どんなものなのかというと・・・

『ドアノブやトイレの便器を舐めたりする行為』とのこと(゚д゚)!

感染の危険がある部分を舐めたりして動画で撮影するというもの。

危険極まりないですよね・・・。

どうしてこのような行為をしているのか理解に苦しみます。。。

なぜこのような危険な行為が流行しているのでしょうか?

「コロナチャレンジ」は海外の若者の間で流行?

どうやら「コロナチャレンジ」は、海外の若者の間で流行しているようです!

どうやら、新型コロナウイルスの制限などでイライラしている若者が行っているそうですね。

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になったり、外出が制限されたり・・・。

普段通りの生活が送れないイライラが募り、危険な行為に走っていると思われます!

新型コロナウイルスに対して危機感のない若者を中心に、動画を撮影して投稿していることがわかりました。

自分だけの感染で済めば自業自得ですが、周りの人に感染を拡大してしまったら責任をとれるのでしょうか?

危険すぎますし、不謹慎極まりない行為です。

他人に迷惑をかける前に、今すぐ辞めるべきですね(._.)

スポンサーリンク

 

危険と大炎上!ネットの反応まとめ

「コロナチャレンジ」に対してネットはやはり大炎上しています!

そりゃそうですよね~・・・。

常識ある人ならば、大人・子供に関わらず「やってはいけないこと」の区別がつくはず。

自分のイライラや欲求を満たすだけに、危険な行為を行わないでもらいたいですね!

第三者のこともしっかり考えてから行動してほしいなと思います(-_-;)

まとめ

「コロナチャレンジ」についてご紹介しました!

・コロナチャレンジは海外の若者の間で流行している

・ドアノブやトイレの便器などを舐める危険行為

・ネットでは大炎上

ということがわかりました!

少しでも他人のことを考えていたら絶対にできない行為ですよね(-_-;)

自分の身が危険に及ぶだけでなく、もしかしたら知らない第三者の命に危険が及ぶ可能性も十分に考えられます!

しっかりと考えてから行動してもらいたいですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ