志村どうぶつ園は打ち切り?継続?志村園長に会えないパン君たちが心配・・・

 

2020年3月30日、タレントの志村けんさんが亡くなったことが報じられました。

新型コロナウイルスの感染による肺炎で、闘病を続けていた志村けんさん。

衝撃的なニュースに日本中が大きな悲しみに包まれていますね・・・。

あまりに突然の訃報で受け止めきれませんが、志村けんさんが出演する番組はどうなってしまうのでしょうか?

特に人気が高く、子供から大人まで広く知られている『天才!志村どうぶつ園』の今後が気になりますよね!

パン君やプリンちゃん、チビに対しても心配の声が上がっています。

そこで今回は、『志村どうぶつ園』の今後について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

志村どうぶつ園は打ち切り?継続?

2020年3月30日、タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルスの感染による肺炎で亡くなっていたことが明らかになりました。

入院して闘病していた志村けんさんに多くの心配の声が寄せられていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

レギュラー番組も抱える志村けんさんだけに、番組の今後が気になりますよね。

特に幅広い世代に人気の高いバラエティ番組、『天才!志村どうぶつ園』の今後は最も気になるところです!

2004年4月に放送を開始した『天才!志村どうぶつ園』

約16年も続く人気長寿番組です☆

次回の放送は4月4日。

収録は4月の上旬を予定しているとのことでしたが、志村けんさんが復帰できない場合は志村けんさん抜きで収録が進められる予定とのこと。

ただ、4月4日の放送はもしかしたら追悼番組になるかもしれませんね・・・。

志村どうぶつ園は名前を変えて継続?

『天才!志村どうぶつ園』は、とっても人気の高い番組。

そのため、おそらく打ち切りや終了といったことはないと思われます!

ただ番組名に志村けんさんのお名前が入っているので、名前の変更などはあるかもしれませんね。

また、志村園長に代わる”2代目園長”も近いうちに決まる可能性が高いです。

秘書に山瀬まみさん、飼育員に相葉雅紀さんがいらっしゃいますが、相葉雅紀さんの園長昇格の声が多く上がっているので、新園長は相葉雅紀さんになるかもしれませんね☆

16年間、志村園長とずっと一緒に歩んできた相葉雅紀さんにはピッタリだと思います^^

スポンサーリンク

 

志村園長に会えないパン君たちが心配・・・

『天才!志村どうぶつ園』といえば、志村園長とパン君の絡みが印象的でしたよね!

パン君に続いたプリンちゃんや、犬のチビも、志村園長と仲良く共演している姿がとっても素敵でした♡

どれだけ警戒している動物たちも、志村園長にはすぐに懐いたり寄っていくんですよね。

優しさが溢れているのだろうなぁと、何度も感動したのを覚えています。

パン君に久しぶりに会いに行った志村園長、パン君はしっかり覚えていましたよね!

そんなパン君を始め、プリンちゃんやチビなど、志村園長と触れ合った動物たちが志村園長に会えなくなることにネットでは心配の声が多く上がっています

優しかった志村園長を、動物たちが忘れることはないと思います。

これから先、志村園長にもう会えなくなることでストレスを感じなければいいのですが・・・。

2代目園長に就任した方が、しっかりとケアしてあげてほしいですね!

志村どうぶつ園に対するネットの反応

志村どうぶつ園の今後について、ネットでは様々な意見が上がっています。

人にも動物にも好かれていた志村園長。

志村園長がいない志村どうぶつ園が今はまだ想像できませんね・・・(._.)

志村園長のためにも、今後も番組は続けてほしいですね!

まとめ

『天才!志村どうぶつ園』の今後についてご紹介しました!

新型コロナウイルスの感染による肺炎で、2020年3月29日に亡くなった志村けんさん。

志村どうぶつ園は人気番組だっただけに、今後を心配する声が多く寄せられていますね。

まだ4月以降の放送については未定とのことですが、おそらく終了したり打ち切りになったりすることはないと思います!

ただ、番組名の変更や2代目園長の就任などの可能性は十分に考えられますね。

志村園長のご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ