足立梨花のインスタが闇深すぎで怖い!メンヘラ化は志村けん炎上が理由?

 

女優の足立梨花さんが、自身のインスタのストーリーに投稿した写真が大きな話題になっています!

写真からは隠れメッセージが読み取れるのですが、その内容があまりにも闇が深いのです(*_*)

新型コロナウイルスに感染した志村けんさんに対するコメントをTwitterで投稿し、炎上していた足立梨花さん。

叩かれすぎてメンヘラ化してしまったのでしょうか(>_<)?

今回は、足立梨花さんの闇深すぎインスタについて調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

足立梨花のインスタが闇深すぎで怖い!【意味深ストーリー】

女優として大活躍する足立梨花さん!

とってもかわいい足立梨花さんですが、実は自身のインスタが「闇が深い」と話題になっているんです(*_*)

問題となったのは、2020年3月30日に投稿されたストーリーでした。

足立梨花さんが実際に投稿した、インスタのストーリー画像がこちら▼

一見すると、とってもキレイな桜の画像ですよね!

しかしこの写真、真ん中のあたりを拡大すると・・・

「私が○ねばよかったんだ」

「そう言ってほしいんでしょみんな」

という文字が隠されていることがわかります!

・・・・・・・・・・・・・・・怖すぎませんか(゜o゜;

「闇が深すぎる」「メンヘラやばい」と言われていますが、これは納得してしまいますね。

足立梨花さんに一体なにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

足立梨花のメンヘラ化は志村けんの炎上が理由?

新型コロナウイルスへの感染が確認された志村けんさんに対し、Twitterでコメントされていた足立梨花さん。

その際の内容が原因で炎上していたんですよね(*_*)

実際に足立梨花さんのコメントがこちら▼

志村けんさんと共演があったため、足立梨花さんを心配する声が多かったんですよね。

「自分は大丈夫」ということを伝えるためにしたツイートだったと思うのですが、これが「不謹慎だ」と炎上を招いてしまったのです・・・。

このことに対して弁明のコメントをツイートした足立梨花さんですが、さらに炎上する事態になってしまいました(._.)

この投稿は3月25日にされたものですが、志村けんさんは3月29日に亡くなりました。

さらに足立梨花さんへの風当たりが強くなってしまいました・・・。

中にはかなり強い口調で足立梨花さんを責めているコメントもあったので、メンヘラ化してインスタの隠しメッセージにを投稿してしまったのかもしれませんね(>_<)

足立梨花のインスタ化に対するネットの反応

足立梨花さんの闇深すぎインスタに対し、ネットには様々な意見が出ています!

やはり、怖いという意見が多いように思います。

責められるコメントばかり読んでいたら、普通の人でも病んでしまいますよね。。。

足立梨花さんも、炎上で精神的にツラくなってあのようなインスタをアップしてしまったのかもしれませんね。

まとめ

足立梨花さんの闇深すぎインスタについてご紹介しました!

一見するとキレイな桜の写真でしたが、まさか隠しメッセージが入っていたなんて・・・。

しかも内容が内容だけに、かなり病んでいますよね(._.)

炎上してしまったことで、疲れてしまったのかもしれませんね。。。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ