ジェジュンのコロナ感染はエイプリルフールの嘘!嘘つきの常習犯だった?

 

元東方神起で、現在はJYJメンバーとして活躍する韓流アイドル『ジェジュン』さんが、新型コロナウイルスに感染したと自身のSNSに投稿し、大きな話題となりました!

多くのファンが心配していたものの・・・実はガセだったことが発覚(゚д゚)!

エイプリルフールの嘘だったことが明らかになりました。

世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルスを利用した悪質な嘘に、批判が殺到し大炎上する事態になっています。

また、ジェジュンさんは嘘つきの常習犯だったという情報も・・・。

そこで今回はジェジュンさんのコロナ感染の嘘や、日常的な嘘つき疑惑について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

ジェジュンのコロナ感染はエイプリルフールの嘘!

2020年4月1日、ジェジュンさんは自身のインスタグラムに「コロナに感染した」という内容の投稿をされました。

実際に投稿されたのがこちら▼

この投稿を受けて、ファンを中心に心配の声があがりました!

なんと、NHKのニュースでも取り上げられるほどの大注目を集めていたジェジュンさん。

新型コロナウイルスに感染したことの後悔などが綴られていましたが・・・

実はこれ、ジェジュンさんがエイプリルフールについた嘘だったのです(゚д゚)!

ジェジュンさんは「ファンの方への新型コロナウイルスの注意喚起のつもりで投稿した」と釈明し、インスタの投稿を変更しました。

この時期にこの嘘はいけませんね・・・炎上するのもわかります。。。

警鐘の意味を込めるなら、もっともっと別の良い方法があったはずなのに。

多くの人が新型コロナウイルスと戦っている現状を考えたら、絶対につけない嘘だと思うのですが・・・。

ジェジュンさんが無事だというのはホッとしましたが、ちょっと嘘が悪質すぎましたね。

ただ、変更されたインスタの内容も見たところ、注意喚起をしたい気持ちはとてもよく伝わりました。

ちょっとやり方を間違えてしまいましたね(-_-;)

スポンサーリンク

 

ジェジュンは嘘つきの常習犯だった?

実はジェジュンさん、以前『有吉反省会』に出演した際に、

「自分のカッコいいイメージを守るためにしょうもないウソをついていること」

を告白し、反省していたんです!

自分のイメージを守るために、

・宇宙一辛い味噌ラーメン「ほたる」を完食した(実際はしていない)

・ストイックなトレーニングをしている(実際はしていない)

などなど・・・カッコいい自分を演出するため、日常的に嘘をついていることを語ったのです(゚д゚)!

プライドが強いらしく、負けたりかっこ悪い姿を見せることが許せないんだとか。

そのため、わざとではないが知らないうちに嘘をついているそう(*_*)

知らないうちについているなんて、もうこれは嘘つきの常習犯ですよね。笑

今回のコロナ感染の嘘とはちょっと違うかもしれませんが・・・

今回も特になにも考えず、軽い気持ちで嘘をついてしまったのかもしれませんね(-_-;)

ジェジュンのコロナ感染の嘘に対するネットの反応

ジェジュンさんのコロナ感染が嘘だったことに関して、ネットでは厳しい意見が多く寄せられています。

世界中で感染が広がり、毎日多くの感染者が出ている『新型コロナウイルス』

日本では、「エイプリルフールにコロナ関係の嘘はやめよう」と呼びかけがありましたが、ジェジュンさんは知らなかったのでしょうか・・・。

たとえ呼びかけがなかったととしても、今のこの現状でつくべき嘘ではないですよね。

ファンだけでなく、多くの人を巻き込んだ嘘となってしまったため、炎上するのも無理はないと思われます(._.)

頑張っている姿が好印象だったのに残念ですね。。。

まとめ

ジェジュンさんのコロナ感染の嘘についてご紹介しました!

コロナに感染したというのは、エイプリルフールの嘘だったことが明らかになったジェジュンさん。

間違いなく、今つく嘘ではなかったですね。

ご自分の影響力を考えればわかったことだと思うのですが・・・。

好印象なジェジュンさんだっただけに、ちょっとショックでしたね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ