藤浪晋太郎と食事をした関西テレビの若手アナは誰?濃厚接触で自宅待機?

 

2020年3月26日、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が、新型コロナウイルスに感染したことが報道されています。

プロ野球選手で初めての感染発覚でしたが、他に2名の阪神タイガース選手の感染が発覚していますね。

3月14日に行われた食事会が感染経路と言われていますが、藤浪晋太郎投手は翌日に若手アナウンサーと会食していたとの情報が・・・。

会食した若手アナウンサーとは一体誰なのでしょうか?

そこで今回は、藤浪晋太郎投手と会食をしたアナウンサーについて、調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

藤浪晋太郎と食事をした関西テレビの若手アナは誰?

2020年3月26日、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が、新型コロナウイルスに感染していることを公表されました。

阪神タイガースでは他にも、伊藤隼太外野手と長坂拳弥捕手の感染も発覚しています。

この3人を含む7選手が参加していたという、3月14日に開催された食事会が感染経路として疑われていますね。

新型コロナウイルスに感染していたことで、大きな話題となっている藤浪晋太郎投手。

実は新たな事実が発覚し、さらに注目を集める事態になっています!

藤浪晋太郎投手は食事会の翌15日、関西テレビの若手アナウンサーと会食していたことが週刊誌で報じられたのです(*_*)

記事では、その場には複数の男女がいた会食と報じられていますね。

野球選手とアナウンサーの会食となれば、合コン・・・でしょうか・・・?

藤浪晋太郎投手のプライベートを責めるわけではないですが、開幕前の大切なときにちょっと遊び過ぎな気もしますよね(._.)

藤浪晋太郎投手と会食をした若手アナウンサーを調べたのですが、残念ながら記事では明らかにされていませんでした

明らかにされている情報は、「関西テレビの20代若手アナウンサー」ということのみ。

そこで関西テレビの20代アナウンサーを調べてみたところ、

・館山聖奈さん(22歳)

・谷元星奈さん(24歳)

・竹上萌奈さん(27歳)

の3名が該当されました!

ただ女子アナに絞って調べた結果なので、男性アナウンサーを入れるともっと多いですね。

記事では「若手アナウンサー」とだけしか明記されておらず、男性の可能性もあるようなのです。

女子アナであれば、上記3名のうちのどなたかということになりそうですね!

スポンサーリンク

 

藤浪晋太郎と食事の関西テレビ女子アナは濃厚接触の疑いで自宅待機?

藤浪晋太郎投手と会食をしたという、関西テレビの若手アナウンサー。

若手アナウンサーは現在、出勤停止となっているそうです!

テレビ関係者の証言によると・・・

「藤浪さんとうちの20代のアナウンサーと記者とで食事をしていました。現在、この2人は出勤停止になっています

「弊社アナウンサーと記者は、本年3月15日に藤浪選手と会食しております。症状はありませんが、念の為4月5日まで自宅待機を命じております。私的な会食と聞いており、経緯についてはお答えを控えます」

引用元:文春オンライン

とコメントされています。

藤浪晋太郎投手と食事をともにしたことで、濃厚接触の疑いがあると判断されたようですね。

症状は出ていないようなので感染していない可能性もありますね。

早くお仕事に復帰できることを願っています!

まとめ

藤浪晋太郎投手と会食した若手アナウンサーについてご紹介しました!

若手アナウンサーについては、特定までは至りませんでした。

藤浪晋太郎投手には厳しい意見が多く寄せられていますが・・・今は早く回復することを願うばかりですね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ