たんぽぽ白鳥のコロナ感染は持病で発見が遅れた?チェリー吉武は大丈夫?

 

白鳥久美子,たんぽぽ

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

芸能界で感染が広がっていますね・・・。

相方の川村エミコさんは症状が出ていないようですが、夫のチェリー吉武さんは大丈夫なのでしょうか?

また白鳥久美子さんは持病が原因で、新型コロナウイルスの感染発覚が遅れたのではという情報も・・・。

どのような持病をお持ちだったのでしょうか?

そこで今回は、たんぽぽ白鳥久美子さんのコロナ感染について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

たんぽぽ白鳥久美子が新型コロナウイルスに感染!

2020年4月8日、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

4月8日に陽性が明らかになったそうですね。

今は、熱や咳の症状はなく軽症とのこと。

重症でなくて良かったですよね(;_;)

白鳥久美子さんは、最近の感染者に多い「嗅覚の異常」を感じていたようです!

たんぽぽ白鳥久美子は持病が原因でコロナ発見が遅れた?

2020年4月8日に、新型コロナウイルスへの感染が確認された白鳥久美子さん。

実は先月3月29日に、嗅覚への異常を感じていたそうなのです(゚д゚)!

しかし白鳥久美子さん、アレルギー性鼻炎をお持ちのようで・・・

ことのときは持病の鼻炎なのかコロナなのか、判断がつかなかったそうです。

その後、4月3日に親しい友人から「新型コロナウイルスに感染した」と連絡があり、そこで改めて自分の症状を確認したところ・・・

発熱があったため保健所に連絡し、4日からは自宅待機をしていたのだとか。

もしご友人から連絡がなかったら、今でも鼻炎だと思っていた可能性も・・・(゜o゜;

周りに感染していないことを願うばかりですね。。。

スポンサーリンク

 

夫のチェリー吉武は大丈夫?

2018年に、ピン芸人のチェリー吉武さんと結婚された白鳥久美子さん!

ご夫婦なので、チェリー吉武さんは濃厚接触者の可能性が高いですよね(*_*)

ネットでも、チェリー吉武さんの心配をする声が多く上がっています。

スポーツ誌の記事によると、チェリー吉武さんは今のところ体調不良なく元気な様子とのこと。

現在は自宅待機をしながら、PCR検査の順番待ちをされているそうです。

なかなか検査が受けられないのがもどかしいですね・・・。

白鳥久美子さんの相方・川村エミコさんも症状はないものの、自宅待機をされていると報じられています。

チェリー吉武さんも川村エミコさんも、感染していないと良いのですが・・・(._.)

まとめ

たんぽぽ白鳥久美子さんの新型コロナウイルス感染についてご紹介しました!

芸能界で感染が拡大している新型コロナウイルス。

白鳥久美子さんは症状も落ち着いてきているようで、現在は軽症とのこと。

少しでも早く回復することを祈っています(>_<)

他の感染者が出ていないことを信じるしかないですね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ