松久正の経営する診療所は怪しくて効果なし?口コミや評判まとめ!

 

松久正,ドクタードルフィン

安倍昭恵夫人がまた文春砲に・・・。

全世界が外出自粛ムードの3月中旬、昭恵夫人が大分へツアー旅行に参加していたことが発覚し、批判が殺到しています!

昭恵夫人が参加したツアーというのが、医師である”ドクタードルフィン”こと『松久正』医師が主宰したものとのことですが・・・

かなり変わった診療方法で注目を集めている人物なんです!

ただ変わった診療方法のため、「怪しい」といった声も多く上がっているんですよね。

そこで今回は松久正医師の診療について、効果や口コミなどを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

松久正の経営する診療所は怪しくて効果なし?

慶応大学医学部出身の松久正医師

そんな松久正医師が使うのは、『超高次元医学』という独自の診療方法です!

鎌倉で「ドクタードルフィン」という診療所を経営されていますね。

診療所での対面診療のみでなく、遠隔診療も行っているとのこと。

また診療所の経営の他に、YouTubeや公演など、幅広く活動されているようですね!

松久正医師が使う『超高次元医学』というのがかなり変わっていると注目を集めているのです(゚д゚)!

診療内容が独特すぎる!

聞き慣れない『超高次元医学』という医療ですが・・・

手術や薬などの表面的なものに頼らない医療

という診療方法なんだそうです!

患者自身が持っている治癒能力を最大限に発揮させることを目的にしている医療とのこと。

これは・・・医療と呼べるのか?笑

宗教的というか、スピリチュアル的というか・・・。

ちなみに、世界的に有名なパワースポット『セドナ』との出会いから、こういった医療に目覚めたらしいです。

スピリチュアルや心理学を学んだことにより、目に見えない世界をコントロールする新しい医学を発見することができたのだとか。。。

そして松久正医師は現在の新型コロナウイルスに対して、

不安と恐怖が、ウイルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウイルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります

とう迷言を残しています。

ちょっと・・・何言っているかわからないです。

私には理解できませんでしたが、理解できる人にとってはありがたいお言葉なのでしょうね。

スポンサーリンク

 

松久正の診療所の口コミや評価まとめ!

『超高次元医療』を使う松久正医師。

ちょっと怪しい診療方法ですが、実際の口コミや評判はどうなのか気になりますよね!

そんな松久正医師の診療について、口コミや評判を調べてみると・・・

 

・事故で首が自由に動かなかったが、治療を受けて快適に動くようになった。

・背中に触れられた瞬間、何かが流れ込み身体の中央を満たす感覚を感じた。

・4~5分程度の施術時間で、ほんの少し触れただけで長年の歪みが治った。

・資料請求したが、怪しすぎて辞めた。

・1年以上通っても何も変わらない。キャンセル料まで取られた。

などなど・・・良いという人もいれば、怪しい・良くないという人もいるようです!

賛否両論ですね~。

ただ新規受付は6年待ちとのことなので、人気の高い診療所であることは間違いないようですね。

まとめ

松久正医師の診療内容や口コミ・評判についてご紹介しました!

かなり怪しい診療内容でしたが・・・信じている人にとっては、素晴らしい医療なのでしょうね☆

カイロプラティックとスピリチュアルが融合したような、新しすぎる医療でしたね。

昭恵夫人との繋がりはわかりませんが、付き合う人はしっかり考えた方が良さそうですね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ