石田純一が沖縄で宿泊したホテルの場所はどこ?搭乗した飛行機の便は?

 

2020年4月15日、俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

芸能界への感染が止まらないですね・・・。

石田純一さんはお仕事で沖縄を訪れ、体調不良のためホテルで休息していたことが明らかになっています。

同じホテルを利用していた人は不安になりますよね(>_<)

また沖縄には飛行機で往来されたと思われますが、どの便に乗ったのかも気になりますよね。

そこで今回は石田純一さんが沖縄で宿泊したホテルや、搭乗した飛行機などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

石田純一が新型コロナウイルスに感染

2020年4月15日、石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所の公式ブログで発表されました。

お仕事で沖縄に行ったことが明らかになっている石田純一さん。

現地で体調不良を訴えて、ホテルで休息していたと報告されていますね。

発熱や咳などの症状はなかったものの、東京へ戻った際に病院で診察を受けたところ、肺炎の傾向が見られたため入院に。

そこでPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたとのことです!

経緯をわかりやすくまとめると・・・

4月10日 仕事で沖縄

4月11日 体調不良を感じる

4月11~13日 ホテルにて休息⇒東京へ

4月14日 肺炎の傾向が見られたためPCR検査

4月15日 新型コロナウイルスの陽性反応あり

この経緯を見ると、体調の異変を感じたのは沖縄に着いてから。

そのため潜伏期間などを考えると、感染したのは沖縄に行く前という可能性が高いですね!

症状が出ていなかったとはいえ、今のこの状況で違う県へ移動するのはちょっと理解できないです。

東京には『緊急事態宣言』が出ていたわけですからね!

自身の経営する沖縄にある冷麺店にお仕事で行かれたとのことですが、テレワークではダメだったのか疑問が残りますね(._.)

スポンサーリンク

 

石田純一が沖縄で宿泊したホテルの場所はどこ?

石田純一さんは、沖縄に着いてから体調が優れず、ホテルで休息していたことがわかっています。

どこのホテルに滞在していたのか・・・気になりますよね!

同じホテルを利用していた人は、もしかしたら感染している可能性もゼロではないですからね(._.)

調べてみたのですが、残念ながら現段階でホテルの情報は発表されていませんでした・・・

石田純一さんが経営する冷麺店は那覇市内にあるので、おそらく近くの高級ホテルではないかなと思われます!

情報が入り次第、追記していきますね!

石田純一が搭乗した飛行機の便は?

石田純一さんが新型コロナウイルスに感染した経緯を見ると、東京で感染した状態で沖縄へ向かったことがわかりました。

石田純一さんは沖縄まで飛行機を利用していると思うので、いつどの便に搭乗したのか気になりますよね!

調べてみたのですが、こちらも残念ながら現段階では情報がありませんでした・・・

おそらく大手の航空会社を利用していると思われるので、ANAやJALの搭乗便を調べてみたのですが、1日約10~12便運行されていることがわかりました!

この時期にしてはとても多い気がしますよね。

石田純一さんが沖縄に向かった時間帯・帰ってきた時間帯も不明なので、詳しい情報が入り次第こちらも追記していきます!

まとめ

石田純一さんが沖縄で宿泊したホテルや搭乗した飛行機についてご紹介しました!

症状が出ていないとはいえ、この時期に移動したのは軽率でしたよね・・・。

利用したホテルや登場した飛行機については、情報が入り次第更新いたします☆

石田純一さんがこれ以上、重症化せず早く回復されることを願います!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ