【訃報】岡江久美子はいつコロナに感染した?感染経路や濃厚接触者は?

 

岡江久美子

2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったことがわかりました。

志村けんさんに続き、芸能人の感染や訃報が重なりますね・・・。

岡江久美子さんに関しては、新型コロナウイルスに感染したという情報もなかったため衝撃がかなり大きく、驚いた人が多かったと思います。

一体、岡江久美子さんはいつ新型コロナウイルスに感染していたのでしょうか?

また、感染経路や濃厚接触者となっている人はいるのでしょうか?

今回は岡江久美子さんが新型コロナウイルスに感染したのはいつなのか、また感染経路や濃厚接触などを調査してまとめました。

スポンサーリンク

 

【訃報】岡江久美子が新型コロナ感染で永眠・・・

2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったことが報じられました。

女優だけでなく『はなまるマーケット』ではMCを務めるなど、幅広く活躍されていましたね!

私は、はなまるマーケットでの岡江久美子さんが1番印象に残っています。

63歳とまだ若く、小さなお孫さんもいる岡江久美子さん。

はなまるマーケットや出演ドラマや映画などから、「元気なお母さん」というイメージが強かったので、本当に信じれないですね・・・(._.)

葬儀などの日取りは未定で、後日お別れ会が開かれる予定とのこと。

本当に残念で悲しいですね。。。

岡江久美子はいつコロナに感染した?

新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった岡江久美子さん。

しかし岡江久美子さんがコロナに感染したというニュースはなかったため、驚いた人が多かったと思います。

岡江久美子さんは、一体いつコロナに感染したのでしょうか?

今のところ、岡江久美子さんの感染経路についての情報はありませんでした。

ただ症状などについては報道されています。

4月3日⇒発熱

4月6日⇒容態が急変し入院

PCR検査⇒陽性

その後も良くなることはなく、ICUで人工呼吸を装着し治療を受ける

岡江久美子さんは2019年末に乳がんの手術を受けていて、1月末~2月中旬まで放射線治療を行っていたそう。

その影響で免疫力が低下し、重症化してしまったと考えられているようですね。。。

スポンサーリンク

 

岡江久美子のコロナ感染経路や濃厚接触者は?

岡江久美子さんがコロナに感染した経路は、現在のところ情報がありません。

そのため、詳しい濃厚接触者もわかっていないですね。

ただ岡江久美子さんの旦那様である大和田獏さんと、娘さんの大和田美帆さんは外出自粛をされていると報じられていました!

岡江久美子さんは入院後に陽性が判明しているので、ご家族は濃厚接触者となると思われますからね。

お2人は症状などは出ていないとも発表されています。

感染されていないことを願うばかりですね(>_<)

岡江久美子の訃報にショックの声・・・

岡江久美子さんの訃報に、ネットではショックの声が多く寄せられていました。

多くの人が元気な岡江久美子さんのイメージがあったと思うので、突然の訃報に驚かれたことと思います。

新型コロナウイルスの怖さを改めて感じてしまいましたね・・・。

これ以上感染を拡大させないように、より一層、一人ひとりが責任を持って行動しなければなりませんね。

まとめ

岡江久美子さんの新型コロナウイルス感染についてご紹介しました!

芸能界から、再びとても残念な訃報のニュースが入ってきてしまいました・・・。

岡江久美子さんは免疫力が低下していたために重篤化してしまったと考えられていますが、いつ重症化するかわからないのが新型コロナウイルスの怖いところです。

乳がんの治療も終え、まだこれからというときに亡くなってしまうなんて。。。

小さなお孫さんもいらっしゃるので、本当に残念で悲しいです。

心よりお悔やみ申し上げます。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ