篠原冴美の霊感は占い師の母親が影響?現在はイタコを目指して修行中?

 

篠原冴美

グラビアアイドルやプロ雀士として活動する『篠原冴美(しのはらさいみ)』さん!

実は霊感がとても強く、霊を見たり憑依されたり・・・

幼い頃から、心霊現象に悩まされていたそうです(*_*)

篠原冴美さんの霊感が強いのは、占い師である母親の影響があると言われているのですが、果たして本当なのでしょうか?

また、その強い霊感を生かして「イタコ」を目指しているという情報も!

そこで今回は、篠原冴美さんの霊感について迫っていきたいと思います^^

スポンサーリンク

 

篠原冴美の霊感エピソードまとめ!

幼い頃から霊感が強かったことを告白した篠原冴美さん!

そんな篠原冴美さんの霊体験エピソードをまとめてみました☆

エピソード①:初めての霊体験は小学5年生

篠原冴美さんが初めて心霊体験をしたのは、小学5年生のときだったそうです。

友達と鬼ごっこをしていたときに、「入ってはいけない」と普段から言われていた神社に偶然入り込んでしまった篠原冴美さん。

すると目の前には、数え切れないほどたくさんのダルマが・・・。

さらに、青い手術着を着た足のない男の人が立っていたそうです(゚д゚)!

思わず叫んで夢中で走ったら抜け出すことができたとのこと。

もしその場から逃げることができなかったらと考えると・・・恐ろしすぎるっ!!

ちなみに、その神社には入り口がなく、どうやって入れたのか今でもわからないそうです(*_*)こわっ

エピソード②:竹下通りは防空壕跡

中学生のとき、初めて上京した篠原冴美さんは竹下通りへ。

普通に歩いていただけなのに、突然39.8度の熱を出したそうです(゚д゚)!

後で聞いた話で、その場所の周辺にはかつて防空壕があったことがわかったのだとか・・・。

包帯を巻いている人の姿を見たりしていたとのことで、謎が解けたそうですよ!

ただ、歩いていただけなのにどうしてそんな的確に熱が計れたのでしょうか・・・。

病院に行って計ったのかなか・・・?

このエピソードは、もしかしたら盛っている可能性もあるかもしれませんね(>_<)

エピソード③:心霊番組で2度も憑依される

狩野英孝さんがメインを務める心霊番組、『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』に出演した篠原冴美さん!

心霊スポットを巡る番組なのですが、このロケ途中で体の力が入らなくなったり、突然泣き出してその場に倒れ込んだり・・・

ロケが強制終了する事態まで起こしているのです(゚д゚)!

2回ロケに出ているのですが、そのうち2回とも霊に憑依されてしまい、同行していた霊能者に除霊してもらう場面も。

 

霊感が強いあまり、霊を呼び込んでしまう体質であるのでしょうか・・・。

この光景に一部の視聴者からは「ヤラセ」と疑う声もありましたね。

ただ嘘をついているようには見えなかったので、本当に憑依されてしまったのではないかなと個人的には思います!

霊感が強いというのは大変なことなのですね(;_;)

スポンサーリンク

 

篠原冴美の霊感は占い師の母親が影響?

そんな強い霊感の持ち主である篠原冴美さん!

実はお母さんは、「タロット占い師」をされているそうなのです(゜o゜;

そのため、霊感の強さはお母さん譲り?といった噂が囁かれているとのこと。

ただ、占い師が霊感のある人しかできないのかというとそうではないですよね。

なので、否定も肯定も断言はできません・・・。

ただ小さい頃からスピリチュアルな思考に触れていたことで、少なからず影響は受けた可能性もありますね

ちなみに、篠原冴美さん自身もお母さんに教えてもらいながら占いの勉強をされているそうですよ(゚д゚)!

もし占いと霊感の繋がりがあるとすれば、占いを学ぶことでより霊感が強くなることも考えられるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

現在はイタコを目指して修行中?

篠原冴美さんは、その強い霊感を生かして「イタコ」になろうか悩んでいるそうです。

2019年7月には、出演した『中居くん決めて!』でその悩みを相談して話題になりましたね!

これまでに多くの霊体験を経験し、自分だけにしかできないことをやりたいと考えている篠原冴美さん。

なんと、芸能生活を辞めてまでイタコになろうか考えているとのこと(゚д゚)!

そこまで強い思いがあったなんて驚きですよね。

番組では実際にイタコの修行で「滝行」に挑戦したり、現役イタコに会いに行ったりとかなり本格的に悩みを追求されていました。

中学生のときに亡くなった父親を降霊してもらい、メッセージを受け取った篠原冴美さんは、「すごく大切な仕事だと思います」と語っていましたね!

中居正広さんはこの様子を見て、「イタコになってみてください」と背中を押されていました。

修行を受けて自分に適性があるのか判断してみては?とアドバイスされていたのが印象的でしたね。

その放送から約10ヶ月ほど経ちますが、篠原冴美さんがイタコの修行をしたという情報は今のところありませんでしたね・・・。

お仕事の都合上、なかなか修行に行けないのか、断念してしまったのか。

はたまた現在進行形で、定期的にこっそり修行を行っているのかもしれません!

今後イタコになった篠原冴美さんを見ることができるのか・・・楽しみですね^^

まとめ

篠原冴美さんの霊感についてご紹介しました!

とても霊感が強いという篠原冴美さん。

母親の影響があったかどうかは定かではありませんが、小さい頃からスピリチュアルに触れていたことで開花した可能性はありそうですね!

またイタコ修行に関しては、詳しい情報がありませんでした。

イタコは後継者がいなくなっているとのことなので、ぜひ後継者として活躍する篠原冴美さんの姿も見てみたいです(>_<)

今後の篠原冴美さんにも注目ですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ