【山梨コロナ女性】行動歴最新情報まとめ!整骨院やゴルフ練習場にも?

 

高速バス

東京から山梨へ帰省し、新型コロナウイルスへ感染していたことがわかった20代の女性が大炎上していますね。

新型コロナウイルスに感染したことに関しては責められるべきではないですが、その後の行動に問題があったため批判されています。

また嘘を重ねていることも、大炎上の要因となっていますね・・・。

新たに整骨院やゴルフ練習場に行ったという情報も出てきています。

一刻も早く、全部本当のことを話してもらいたいものです(-_-;)

そこで今回は、山梨の20代女性の行動歴について最新情報をまとめました!

スポンサーリンク

 

【山梨コロナ女性】行動歴最新情報まとめ!

東京から山梨に帰省していた20代女性が、新型コロナウイルスに感染していたことで大炎上していますね。

感染してしまったことに関しては、誰でも可能性があるということで責めるべきではないですよね。

ではなぜこの女性が炎上しているかというと・・・

自覚症状があったにも関わらず山梨へ帰省していたことや、陽性が判明した後も高速バスを使うなど、意識の低さが問題となっているからですね(-_-;)

またなぜか嘘を重ねているため、正確な情報が得られていないということも炎上の理由になっているようです。

そんな女性の行動歴がだんだんと明らかになってきたので、最新情報をまとめてみました!

行動歴最新情報まとめ

・4月26日 味覚と嗅覚の異常

・4月27日~4月28日 都内の勤務先で勤務

・4月29日 高速バスで山梨へ帰省⇒バス停から親族の車で帰宅
     (京王高速バス15:15発、富士急ハイランド下車)

・4月30日 友人宅でバーベキュー(4人の友人)、買い物
      ⇒同僚の新型コロナウイルス感染が発覚

・5月1日 山梨県内にてPCR検査(結果待ち)
     ⇒検査前に整骨院へ、検査後はゴルフ場を訪れる

・5月2日 新型コロナウイルスへの陽性が判明した後、都内へ帰宅
     ⇒(京王高速バス10:20発、バスタ新宿下車)

・現在は都内の自宅で待機

 

またこの女性が4月29日から5月1日まで3日連続で会っていた知人男性も、新型コロナウイルスへの陽性が確認されています。

他にも11人が濃厚接触者されているようですが、現在のところ他に感染者は出ていないようです。

これ以上感染している人が出ないことを願うばかりですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

整骨院やゴルフ練習場にも?

実は20代女性は、PCR検査の前後に「整骨院」や「ゴルフ練習場」を訪れていたことが明らかになりました!

当初、5月1日に都内に戻っていたと説明していた20代女性。

しかしこの説明は嘘であったことが、友人の告発で判明しました!

実際には都内に戻ったのは5月2日。

この嘘から、5月1日の行動が明らかになったのですが・・・

PCR検査の前に「整骨院」へ

そして検査後には「ゴルフ場」へ行かれたそうです(*_*)

個人的にはこの行動がバレるのを恐れて、1日に都内に戻ったと嘘をついたのではないかと思います。

また自覚症状もありPCR検査を受けることも決まっている中、整骨院やゴルフ練習場に普通に行ける神経が理解できません。

同僚が感染していることも知っていたわけですから、軽率な行動すぎますよね・・・。

家族や友達は止めなかったのでしょうか?

これ以上嘘を重ねていないことを信じるしかないですね(-_-;)

山梨コロナ女性の行動歴に対するネットの反応

山梨コロナ女性の行動歴に対して、ネットの判明をまとめました!

やはり、批判の声が多いですね(-_-;)

新型コロナウイルスに対する意識の低さという以前に、社会人としての意識の低さが出ていますよね。

ただ叩きすぎるのは間違っていると思います。

行動は全てが間違っていましたが、だからといって誹謗中傷はだめですね。

擁護するつもりは全くありませんが、特定や批判はほどほどにしましょうね。。。

まとめ

山梨コロナ女性の最新の行動歴をご紹介しました!

とても社会人とは思えない行動をとっていた20代女性。

あまりの意識の低さに、ネットでも大炎上していますね(-_-;)

ただ、個人を特定して叩きすぎるのはどうかとも思います。

明らかに軽率な行動だったのは間違いないですが、誹謗中傷をしてもいいという理由にはなりませんからね。

この女性の行動から悪いところを学び、自分の対策に活かしましょう!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ