キャバクラ手越がイッテQの占いで予言的中!忠告無視でトニトニ不参加?

 

手越祐也

NEWSのメンバー・手越祐也さんが、新型コロナで外出自粛中にガールズパーティーを開催していたことが明らかになり大きな話題になっています。

その名も『キャバクラ手越』・・・!!

不謹慎ですが、パワーワードすぎてちょっと笑ってしまいます。笑

しかもこのキャバクラ手越、実はイッテQの占いで予言されていたとのこと(゜o゜;

「占いが的中した」と大反響!

そこで今回は、キャバクラ手越を予言したイッテQの占いをご紹介します^^

スポンサーリンク

 

キャバクラ手越がイッテQの占いで予言的中!

新型コロナウイルスの拡大防止対策で、外出自粛が続いていた4月中旬。

NEWSの手越祐也さんは、手越ガールズたちとのパーティー『キャバクラ手越』を開催していたことが、週刊文春の取材で明らかになりました!

これまで数々のスキャンダルが報じられた手越祐也さん。

今回のスキャンダルは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の占いで予言されていたと話題になっています(゜o゜;

話題となっているのは、2020年2月16日に放送されたイッテQ。

海外の有名な占い師に、レギュラーメンバー8人の運勢を占ってもらうというものでした。

手越祐也さんは・・・8人中7位

タロット占い師のウルスラ・ワニラさんは、

「彼はあまりよくないお金の使い方をしているようね。」

「自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、上手く使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ。」

あ・・・当たっていますよね(゚д゚)!

社会のルールに違反してしまう可能性・・・バッチリ当てはまります!

占い師の方は手越祐也さんのことを知っているかのような的中ぶりですよね。笑

しかも2020年も早い段階で的中させているなんてすごい・・・。

手越祐也さんはこのときアドバイを受けたのですが、どうやらそれを聞き入れなかったようです。

スポンサーリンク

 

忠告無視でトニトニ不参加?

占いで7位となった手越祐也さん。

ロケに行ったイモトアヤコさんは占い師のワニラさんに、「どうするべきか?」と訪ねたところ・・・

「じっとしてなさい」とアドバイスを送りました!

手越祐也さんには1番酷な忠告ですよね(*_*)

やはり手越祐也さん自身もそう思ったようで、「止まれねぇーッ!」と叫んでいましたからね~。笑

そして今回のスキャンダルが起きてしまったと・・・(._.)

今ジャニーズ事務所は『Smile Up!Project』と題して、様々な新型コロナウイルスの対策活動を行っています。

所属タレントが”外出自粛””ステイホーム”を訴えている中、自らが3密行動を行っていたとなればファンはがっかりですよね。

ジャニーズ事務所は今回の手越祐也さんの行動について、事実と認めて謝罪しています。

また、”Tweet★Twenty”への不参加を決定したと発表しています。

今回ばかりは仕方のない処分だったのではないかと思いますね。

日本国民ならず、全世界の人がステイホームを実践していたわけですから。

あのとき忠告をちゃんと忠告を聞いていたら・・・手越祐也さんの行動が悔やまれますね(-_-;)

キャバクラ手越に対するネットの反応

キャバクラ手越を的中させた占いについて、ネットの反応をまとめました!

占い師さん、本当にスゴイですよね(゜o゜;

さすが有名な占い師なだけあって、的確に手越祐也さんのことを言い当てていました。

手越祐也さんが今後は、少しでも占いに耳を傾けるようになってくれればいいですね(-_-;)笑

まとめ

手越祐也さんのイッテQでの占いについてご紹介しました!

占い師のワニラさん、スゴすぎます(*_*)

手越祐也さんに少しでも占いに耳を傾ける余裕があれば・・・今回のスキャンダルは避けられたかもしれませんね。

今後の手越祐也さんにも注目です。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ