山田孝之と新田真剣佑が沖縄で宿泊したホテルは?一般人NGの超高級ヴィラ?

 

山田孝之,新田真剣佑

2020年5月20日、俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんが、5月中旬に沖縄へ旅行に行っていたことが報じられました!

新型コロナウイルスの影響で、来県自粛を呼びかけていた沖縄県。

2人はそんな沖縄県へ行き、沖縄県読谷村のヴィラを貸し切って宿泊していたことがわかりました。

ウワサでは、一般人が泊まることのできない超高級ヴィラを貸し切っていたとか・・・(゜o゜;

今回は、山田孝之さんと新田真剣佑さんが貸し切りにしていたヴィラについて調査してまとめてみました!

スポンサーリンク

 

山田孝之と新田真剣佑が沖縄で宿泊したホテルは?

俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんが、新型コロナウイルスによる外出自粛期間中に、沖縄県へ旅行に行っていたことが報じられましたね。

多くの人が”ステイホーム”を実践していた中、まさかの旅行をしていたとは・・・。

しかも沖縄県は普段から観光客が多いため、熱心に来県自粛を呼びかけていましたよね。

そんな中、山田孝之さんや新田真剣佑さんの他に、モデルの丹羽仁希さんなど複数の男女が旅行に参加していたとのこと(._.)

ホテルを貸し切りにしていたようなのですが、大人数が泊まれるホテルとはどこなのでしょうか?

文春オンラインの記事によると・・・

・那覇空港から車で1時間ほどの、読谷村内にあるヴィラ

・庭にはプール付き

・自然に囲まれた、小高い丘の上にある

・100平米以上ある平屋

・リビングダイニングキッチン、4つのベッドルーム、バスルーム&トイレが2つづつ

・高級感溢れたバリ風の内装

このヒントから予想するに、『Airbnb』で貸し切りしたヴィラではないかと思われます!

とっても美しい景色のヴィラですよね♡

読谷村のヴィラといえばウザテラスを想像する人が多いようですが、ウザテラスは現在休業中。

そのため、個人が貸し出されている施設を利用したのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

一般人NGの超高級ヴィラ?

Airbnbでは、貸し切りの予約ができるシステムです!

超高級ヴィラも個人から貸し出されていますが、一般人でも予約や貸し切りはできるようです。

実際に泊まった方の動画がアップされていましたよ☆

 

ただ、山田孝之さんたちが泊まったヴィラは超隠れ家的はヴィラのようで、金額や場所などは特定されていないようです。

予約された人に教えられるシステムなのかもしれませんね(._.)

山田孝之と新田真剣佑の沖縄旅行に対するネットの反応

山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行に対する、ネットの反応をまとめました!

やはり、批判の声が多いですね(._.)

たくさんの人が自粛している中、軽率な行動であったことは間違いありません。

事務所からの謝罪ではなく、ご本人たちの言葉での説明が聞きたいですね。

まとめ

山田孝之さんと新田真剣佑さんの宿泊したヴィラについてご紹介しました!

新型コロナ禍で自粛中、飛び出した沖縄旅行の報道。

宿泊されていたのは、超高級ヴィラであることがわかりましたね!

細かい場所はわかりませんでした。

今の時期になぜ旅行に行ったのか・・・説明はほしいですね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ