【イッテQ】手越祐也の代役や後任は誰になる?平野紫耀やEXITが有力?

 

手越祐也

2020年5月26日、NEWS・手越祐也さんの無期限活動休止が発表されました。

手越祐也さんといえば、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演していますよね!

イッテQの出演も見合わせとなってしまいましたが、代役や後任は誰になるのでしょうか?

同じジャニーズからなのか、はたまた芸人さんなのか・・・気になりますね!

そこで今回は、手越祐也さんのイッテQでの代役や後任について調査しました^^

スポンサーリンク

 

【イッテQ】手越祐也の代役や後任は誰になる?

緊急事態宣言中に飲み歩いていたことで、活動休止となってしまった手越祐也さん。

レギュラー出演していた『イッテQ』がどうなってしまうのか、と心配の声が上がっていましたが・・・

日本テレビから出演見合わせが発表されましたね。

2020年5月31日の放送に関しては変更の予定はないそうですが、その後の出演はなくなってしまうわけですね。

イッテQでの手越祐也さんのチャラキャラ、意外と好きだったので残念です(._.)

無期限の活動休止ということで、イッテQの出演見合わせも長引くことが予想されますが・・・

気になる手越祐也さんの代役や後任について、意見をまとめてみました^^

平野紫耀が有力?

手越祐也さんの代役として有力な意見として、「同じジャニーズから決められるのではないか」という予想が出ています。

中でも、King & Princeの平野紫耀さんを予想する声が多いですね!

天然すぎる平野紫耀さんがイッテQに参加したら・・・面白くなりそう(*´ω`*)笑

同じグループの岸優太さんもアリですよね!!

ただ、キンプリの参加は難しいかな~と個人的には思います。

キンプリでの活動の他、個人での活動も多くて忙しいと思うので厳しそう。。。

ちなみに、平野紫耀さん以外には・・・

・中島健人さん(Sexy Zone)

・SixTONES

・Snow Man

というジャニーズが予想として上がっていましたね!

SixTONESやSnow Manはデビューして間もないので、売り出すためにもしかしたら可能性あるかも・・・!?

レギュラーを持つ番組などもまだ少ないと思うので、代役や後任に選抜されちゃうかもしれませんね☆

個人的には、セクシーキャラの中島健人さんもイッテQには合いそうな気がします♪笑

チャラキャラからセクシーキャラへの路線変更・・・間違いなく面白くなりそうです^^w

EXITも有力候補?

ジャニーズではなく、芸人さんではないかと予想する声も聞かれました。

中でも、お笑い第7世代の筆頭『EXIT』を希望する声が多いですね!

たしかに、手越祐也さんのチャラキャラを引き継げるのはEXITしかいないかも・・・!

違和感なく見れそうですよね☆

NGが多いりんたろーさんを、かねちーが説得して挑戦させる・・・

うん、間違いなくおもしろい。笑

また手越祐也さんと違い、EXITは根がめっちゃ真面目なのでスキャンダルの心配もないはず

EXITも忙しいとは思いますが、芸人さんが多く出ている番組なのでぜひ出演してるのを見たいなぁ。。。

ぜひ検討してほしいですね(>_<)

スポンサーリンク

 

手越祐也のイッテQ代役や後任に対する世間の反応

手越祐也さんのイッテQ代役や後任に対する、ネットの反応をまとめました!

いろいろな予想が出ていておもしろいですよね☆

個人的にはEXITの代役が見たいですね!

ただ、ジャニーズ事務所との繋がりもあると思うので、ジャニーズから出されるのかなと思います。

正式な発表が楽しみですね^^

まとめ

手越祐也さんのイッテQ代役や後任についてご紹介しました!

芸能活動休止を受けて、手越祐也さんのイッテQ出演見合わせが決定しましたね。

代役や後任は立てられるはずなので、誰になるのかが気になるところですが・・・

おそらくジャニーズから出るのではないかと思いますね!

詳しい情報が入り次第、追記していきます^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ