渡辺麻友の芸能界引退の真相は?朝ドラ出演女優とのトラブルでうつ病に?

 

渡辺麻友

2020年6月1日、元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界引退を発表しました!

突然の引退発表に、ファンは騒然としていますね(._.)

所属事務所からの発表によると、引退理由は「健康上の都合」とされているのですが・・・

渡辺麻友さんの引退の真相は一体なんなのでしょうか?

また病気の原因には、朝ドラで共演した女優さんとのトラブルとのウワサも・・・。

今回は渡辺麻友さんの芸能界引退について、理由や病気などをリサーチしてまとめました!

スポンサーリンク

 

渡辺麻友の芸能界引退の真相は?

2020年6月1日、突然の引退発表をした元AKBの渡辺麻友さん。

所属していた事務所「プロダクション尾木」が発表しましたね!

事務所からの発表では、「健康上の都合」が引退の理由とされていますね。

数年に渡って体調が優れない状態が続いていたようです。

昨年の9月以降は全くお仕事が入っていない状況でファンクラブも休止していたので、その頃からさらに体調が悪化したのかもしれませんね(._.)

しかし詳しい病状に関しては発表されていないため、どんな病気なのかはわかっていません

ただ、「心身の回復を計り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先にさせていただきたい」

と発表されているので、精神的な病気の可能性が高いかなと個人的には思いますね。。。

スポンサーリンク

 

朝ドラ出演女優とのトラブルでうつ病に?

渡辺麻友さんは、2019年に放送された朝ドラ『なつぞら』に出演されていましたね!

主人公・なつ(広瀬すず)の同僚を好演し、大きな話題となりました☆

残念ながら『なつぞら』が最後の作品となってしまいましたが・・・

実はこの『なつぞら』に出演時、ある女優さんとトラブルがあったそうです。

出演していた女優さんから、「いつまでもAKB気取りでいるな」と叱責されたウワサがあるそうです(´゚д゚`)

昨年はNHKの連続テレビ小説『なつぞら』に出演。女優Aに『いつまでもAKB気取りでいるな!』などと叱責されたというウワサもあります。

あくまでもウワサなのですが・・・

AKB時代から真面目で努力家な正確の渡辺麻友さんにとっては、ツライ出来事だったのかもしれませんね(-_-;)

朝ドラ以降、お仕事を入れていなかったことから、このときのことがキッカケで心の病気を悪化させてしまったと考えられなくもないですよね。

朝ドラは最後の大仕事だと思って、我慢して必死にこなしていたのかもしれませんね(._.)

渡辺麻友の芸能界引退に対する世間の反応

渡辺麻友さんの芸能界引退に対する、ネットの反応をまとめました!

やはり、ショックや悲しいという声が多いですね。

ただ、渡辺麻友さんの身体を心配する声も多く上がっていました!

ゆっくり休んで、心も身体も元気になってもらいたいですね(>_<)

まとめ

渡辺麻友さんの芸能界引退についてご紹介しました!

突然の引退発表に、驚きを隠せませんでした・・・。

健康上の都合ということでしたが、詳しい病状などは発表されていません。

ただ、心の病という可能性が高いと思われますね(._.)

ゆっくり休んで健康を取り戻してほしいですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ