渡部建が不倫に多目的トイレ使用って本当?相手は女優ではなく一般人?

 

アンジャッシュ,渡部建

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんが複数人の女性と不倫をしていたと報じられました。

前日の9日には、すでに”活動自粛”の申し入れをしていた渡部建さんですが・・・

続々と詳しい情報が入ってきましたね。

その中で「不倫は多目的トイレを使用」という、ビックリなウワサが出てきています(´゚д゚`)

果たして本当なのでしょか?

また不倫相手はセクシー女優さんや一般人など、いろいろな情報が錯綜しています(>_<)

そこで今回はアンジャッシュ渡部建さんの不倫について、密会場所や不倫相手などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

渡部建が不倫に多目的トイレ使用って本当?

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんが、複数の女性と不倫をしていたことが報じられました。

渡部建さんは不倫を事実だと認めているとのこと。

前日の9日には、活動自粛を申し入れていると話題になりましたね!

”複数の女性”と関係を持っていた、というだけでも十分驚きなのですが・・・

さらに衝撃的な内容が報じられました!

なんと・・・不倫女性を多目的トイレに呼び出していたというのです(´゚д゚`)

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に・・・・・・。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で、『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出して来るようになったのです」

引用元:文春オンライン

暴露した女性は、都内に住む会社員の女性とのこと。

多いときには週に2日も関係を持っていたようで、トータルで30回を超えると告白されていました。

いくら六本木ヒルズとはいっても、トイレはトイレですからね。。。

この暴露だと最初は別の場所を指定されていたような感じですが・・・

多目的トイレだと、用が済んだらすぐに出られるから便利、ということなのでしょうか(._.)

それにしても、公共の場で最低な行為ですよね。

施設関係者の方も、

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。」

引用元:文春オンライン

とおっしゃっているように、違反の対象になる行為

これは、芸能界復帰はかなり難しいかもしれませんね(-_-;)

スポンサーリンク

 

不倫相手は女優ではなく一般人?

複数の女性との不倫を認めた、アンジャッシュの渡部建さん。

渡部建さんのお相手の方が気になりますよね。

佐々木希さんという、とっても可愛らしくて美人な奥さんがいるのに不倫してしまうのですから!!

どんなに美人な人と不倫されていたのでしょうか?

調べてみたのですが、詳しい情報は見当たりませんでした・・・。

ただ”多目的トイレ不倫”を暴露したのは「都内に住む会社員の女性」ということなので、一般人の方だと思われます!

さらに報道では、「セクシー女優」とも関係を持っていたとされていますね。

ネットでは多くの予想が繰り広げられていますが、明確なソースがないためここでの発表は控えさせていただきます(._.)

今後週刊誌で報じられるようなので、ハッキリとした情報が入り次第、追記させていただきます!

渡部建の多目的トイレ不倫に対するネットの反応

渡部建さんの多目的トイレ不倫に対する、ネットの反応をまとめました!

やはり、否定的な意見しかないですね(*_*)

不倫だけでも最低な行為なのに、公共の場を使っていたというのがさらに最悪です。

佐々木希のさんの幸せを心から願うばかりです(._.)

まとめ

渡部建さんの不倫相手や不倫場所についてご紹介しました!

芸能界のグルメ王として活躍されていた渡部建さんの不倫報道。

ご自身も認めているということですし、不倫した場所が場所なので、今後芸能界復帰は絶望的に感じてしまいます。

オシドリ夫婦だと思われていた分、世間の声もかなり厳しいものになっていますからね。

佐々木希さんには、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ