清原翔が脳出血の緊急手術でアンサングシンデレラを降板?代役や放送は?

 

清原翔

人気俳優の清原翔さんが、脳出血のため緊急手術を受けていたことが明らかになりました。

これまでに多くの作品に出演し、俳優だけでなくモデルとしても活躍されている清原翔さん。

命に別状はないものの予断を許さない状況とのことで、容態が心配されますね・・・(._.)

清原翔さんは、7月16日スタートの新ドラマ『アンサングシンデレラ』の主要キャスト

現在も入院をされているため、ドラマへの影響はあるのでしょうか?

そこで今回は清原翔さんが出演する予定の『アンサングシンデレラ』について、降板の可能性や代役放送への影響などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

清原翔が脳出血の緊急手術でアンサングシンデレラを降板?

2020年6月18日、俳優の清原翔さんが脳出血で緊急手術を受けていたことが報じられました!

人気俳優の突然の緊急手術のニュースはかなりビックリしましたね(゜o゜;

報道によると、命に別状はないのものの、現在も予断を許さない状況とのこと。。。

ただまずは、無事に手術が終わったことと、命に別状がないことは本当に良かったです(;_;)

しかし現在も入院中のため、ドラマへの出演はどうなるのかが気になりますよね!

清原翔さんの役柄は、石原さとみさん演じる”みどり”に興味を示し、たびたび”みどり”の前に現れる謎の青年という役。

現段階では謎が多い役柄なので、主要キャストの中でもキーパーソンとなる人物である可能性がありますよね!

そのため、おそらくこの役柄自体がなくなることはないと思われます。

ですが清原翔さんは、しばらくは治療に専念すると発表されているんですよね・・・。

考えたくはないですが、復帰が遅くなるようならば降板といったことも考えられますね(-_-;)

新型コロナウイルスの影響で撮影が延期となっていたアンサングシンデレラですが、6月11日には撮影が再開されたことがわかっています。

撮影が始まった矢先の出来事なので、まだ清原翔さんのシーンの撮影は少なかったことも考えられますよね。

代役を立てるのであれば、早い方が撮影への影響も少なくて済むかもしれません。

フジテレビは今後の対応について、現在は検討中とコメントされています。

今はドラマの発表を待つしかないですね(>_<)

スポンサーリンク

 

清原翔の代役や放送への影響は?

清原翔さんが降板することになった場合、代役は誰になるのでしょうか?

ただ調べてみても、現在のところ代役を望む声は少なく・・・

「待つから清原翔さんに演じてもらいたい」

という声が聞かれましたね!

しかしそれ以上に、「清原翔さんが心配すぎて代役なんて考えられない!」という方が多いと思います。

中には、「忙しくされている清原翔さんだからこそ、今は代役を立ててゆっくり治療して欲しい」という思いの方も・・・。

どちらの意見もその通りですよね(._.)

もし代役を立てるなら、7月16日の放送には間に合う可能性が高いです。

しかし清原翔さんの復帰を待ってからの撮影となれば、おそらく7月16日の放送スタートは間に合わないでしょうね。

詳しい情報が入り次第、追記させていただきます!

まとめ

清原翔さんが出演予定のドラマについてご紹介しました!

すでに撮影が再開している『アンサングシンデレラ』

清原翔さんはとても重要な役柄なので、今後の対応が注目されますね。

とにかく今は治療に専念して、また元気な姿を見せてもらいたいですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ