手越祐也のジャニーズ退所後の活動は?ヒカルの影響でYouTuber転身?

 

手越祐也

2020年6月19日、NEWSの元メンバー手越祐也さんが、ジャニーズ事務所を退所したことが発表されました!

活動休止中の手越祐也さんでしたが・・・まさかの、突然の退所発表に衝撃が走っていますね(._.)

気になるのは、手越祐也さんの退所後の活動ですよね!

以前から”YouTuberへの転身”がウワサされていましたが・・・本当なのでしょうか?

そこで今回は、手越祐也さんのジャニーズ事務所退所後の活動について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

手越祐也のジャニーズ退所後の活動は?

2020年6月19日、元NEWSの手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所したことが発表されました。

「本日をもって専属契約を合意解除」とのこと。

緊急事態宣言中に、女性と飲み会を開いていたことで活動休止中だった手越祐也さん。

あまりにも突然の発表で、世間には衝撃が走っていますね(>_<)

復帰を待ち望んでいたファンにとっては、受け止めがたい現実が突きつけられてしまいました。。。

気になるのは、手越祐也さんの今後の活動ですよね!

実は手越祐也さん、すでにTwitterアカウントを開設し、今回の退所についてコメントされているのです。

ただこのコメントでは、今後の活動について語られていませんね。

ちなみに週刊誌によると、個人事務所を設立し動画サイトやネット番組など幅広く活動する予定とのこと(._.)

果たして本当なのでしょうか・・・?

週明けにも会見をするようなことが書かれているので、その場で語られるのではないかと思われますね!

今後の活動に関しては、詳しい情報が入り次第追記していきます。

円満退所でNEWSの歌も許可?

一部では「活動休止に対する逆ギレ退所」と言われている手越祐也さん。

しかし週刊誌によると、円満に契約を終了することで合意しているそう(*_*)

あくまでも円満退所で、ジャニーズ側も手越祐也さんの意向を尊重しているとのことで・・・

今後もNEWSの歌を歌うことを了承しているのだとか(゜o゜;

これから先も、手越祐也さんが歌うNEWSの歌を聴ける機会はありそうですね☆

イッテQは降板が濃厚

手越祐也さんと言えば、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のイメージが強いと思います!

イッテQの中では面白い手越祐也さんを見ることができて、人気も高かったですよね。

活動休止により、イッテQへの出演も見合わせとなっていましたが・・・

退所したことで、手越祐也さんは降板が発表されました!

イッテQはジャニーズ事務所と日テレが契約を結んでいる仕事。

そのため、ジャニーズ事務所を退所した場合は出演が難しくなるというのです。

今後はジャニーズ中から、新たな代役が選ばれるのだろうと思われますね!

イッテQでの手越祐也さん、好きだったから残念だな(-_-;)

スポンサーリンク

 

ヒカルの影響でYouTuber転身?

ツイートでは、今後の活動についてコメントされていなかった手越祐也さん。

ただ週刊誌によると、「YouTuberへの転身」は既定路線とされているようです!

手越祐也さん、実は以前から”YouTuberへの転身”はウワサされていましたよね(._.)

昨年からは飲み会でも「YouTuberでやっていく」と話していたことも報じられましたし・・・、

大物YouTuberとの話し合いを進めていたというウワサも・・・。

手越祐也さんといえば、大物YouTuber”ヒカル”さんと仲が良いことでも有名ですよね!

今回の手越祐也さんのTwitterも、ヒカルさんがリツイートされています。

一時期は毎日LINEをしていたと、ヒカルさん自身がが語っていたこともあるほどの仲良しなんですよね♪

ちなみに・・・緊急事態宣言中の飲み会も、独立後の活動を見据えた打ち合わせだったとされています。

そのためヒカルさんにいろいろと助言をもらいながらYouTuberとしての活動できる日を準備しているのかもしれません。

早ければ年内にもYouTuberデビューする可能性があるということなので、手越祐也さんの今後の活動がますます楽しみですね^^

手越祐也ジャニーズ退所に対するネットの反応

手越祐也さんのジャニーズ退所に対する、ネットの反応をまとめました!

やはり突然の退所発表に、ショックを受けている人が多いですね。。。

これからの活動でどうファンに誠意を見せてくれるのかが楽しみです!

まとめ

手越祐也さんの今後の活動についてご紹介しました!

現在のところ、今後の活動に関して詳しい情報は出ていません。

ただ、ウワサ通りYouTuberに転身することは間違いなさそうです!

その他にも、音楽活動やネット番組活動なども行われる可能性は高いですね☆

今後詳しい情報が入り次第、追記させていただきます^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ