【虹プロ】アカリの脱落は病気が原因?どんな病気?現在の症状も調査!

 

アカリ,虹プロ

次世代アイドルグループの発掘を目的とした『虹プロジェクト(Nizi Project)』

ついにファイナルステージを終え、メンバーが決定しました☆

デビューが決まったメンバーがいる一方で、脱落してしまったメンバーがいるのも事実。

今回はファイナルステージに進むも、残念ながら脱落してしまった『アカリ』さんに注目しました!

「アカリの脱落原因は持病を患っていたため」と一部では言われているようですが・・・果たして本当なのでしょうか?

アカリさんの病気についてや、どんな病気で現在はどんな症状なのかも調査しました!

スポンサーリンク

 

【虹プロ】アカリの脱落は病気が原因?

実力を発揮し、ファイナルステージまで進んだアカリさん。

しかし残念ながら、最後の最後でデビューメンバーから外れてしまいましたね・・・。

最下位から努力で上位まで上がってきたアカリさんのことを見ていた視聴者からは、「納得がいかない!」という声も少なくありませんでした(._.)

実力も人柄もバツグンだったアカリさんが、脱落してしまった理由が気になりますよね!

実は、アカリさんには持病があったんですよね(-_-;)

東京合宿の前に体調を崩し、なんと約1ヶ月の入院を経験されているんです!

アカリさんの持病というのが、『IgA腎症』という腎臓の病気。

さらに合併症により『慢性扁桃炎』も発症し、東京合宿後に10日間の入院もされていたんです!

この入院があったため、満足に練習することができなかったアカリさんは「残念」と酷評を受けることに。。。

「練習してきたか?」という質問に対してアカリさんは「できる日は踊っていました。」と答えるだけで、決して病気や入院のことを言わなかったんですよね。

病気のことを言い訳にしたくなかったのか、同情されるのか嫌だったのか・・・

本心はわかりませんが、その後に事情を知ったJ.Y.Parkさんに優しい言葉を掛けられ、涙を流していた姿が印象的でしたね(;_;)

ちなみにプロデューサーのJ.Y.Parkさんは、アカリさんを落とした理由に関して詳しい説明をされていません。

ハッキリした脱落の理由は明かされていませんが、少なからず病気のことが影響していたことはあるかもしれませんよね(._.)

スポンサーリンク

 

「IgA腎症」とはどんな病気?

アカリさんの持病である『IgA腎症』という病気。

一言で言えば腎臓の病気で、なんと難病指定されている病気なんです(´゚д゚`)

安定した病状を維持することが多い病気のようなのですが・・・

10年以上経過すると、高血圧の合併や、腎不全に陥ってしまう場合もあるそう(._.)

以前は完治が難しいとされていた病気でしたが、現在は治せる病気になってきたとのこと!

アカリさんも完治されることを願うばかりですね(>_<)

病気に関して詳しくは 専門サイト をご確認ください☆

アカリの現在の症状を調査!

アカリさんさんの現在について調査してみたのですが、残念ながら情報がありませんでした・・・。

ただファイナルステージでは元気な姿を見せてくれていたので、病気に関してはおそらく問題なく回復しているのではないかと思われます!

脱落はしてしまったものの、J.Y.Parkさんからは歌でかなり高い評価を受けていたので、今後もデビューを目指して努力していかれるのではないでしょうか☆

韓国での目撃情報もあるようなので、このままJYPの練習生として残る可能性もあるかもしれませんね♪

まとめ

虹プロでのアカリさんの脱落理由や病気についてご紹介しました!

高い実力を持ちながら脱落してしまったアカリさん。

もちろん病気が全ての理由ではないと思いますが、少なからず影響したことは間違いないかもしれません。

今後のアカリさんにも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ